スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悲しい時~

2008年09月24日 18:13

マック
あー、関西だとマクドですかぁ?!
あれねー。キャンペーンでフィレオフィッシュが100円ってのやってて、これはチャンスとばかりに、普段食べないからフィレオフィッシュを堪能しようと思った訳ですよ。

店に付いたのだが、時間帯も時間帯だった為か、ちょっと混みぎみだった。


俺『あのー。フィレオフィッシュ五個下さい』

店員『少々お時間掛かりますが宜しいですか?』
俺『はい』

店員『それでは3番の番号札でお待ち下さい』


…待つこと五分ほどして
店員『番号札、3番でお待ちのお客様』

俺『あ、はい』

店員『お待たせ致しました。フィレオフィッシュ5個です』


周りにいたお客さん
一斉に注目です。


この店員にガムグレードを付けて逃げました。





ロスプラの悲しい時

悲しい時~
グレネードなくて、やっと見つけたグレネードが拾う瞬間消える時~


悲しい時~
ロケラン持ってるつもりが、ジャンプ打ちしたらマシンガン持ってた時~

悲しい時~
敵から逃げるてる最中にジャンプして崖から落ち時~


悲しい時~
ジャンプして敵に打たれてダウンするはずが、段差ですぐ起き上がって倒された時~


悲しい時~
悲しい時~




最近思う事
エイム能力はある程度、努力でなんとかなるが、多分持って生まれた才能の前には勝てない。
俺にはその才能は無いらしい(泣)
残念。
その分、多分立ち回りでカバーする。
立ち回りは努力に限りが無いはず。
あとは読み合いの強化。


読み合いや、立ち回りも、結局は知識であり。
知らなければ意味がない。そして、読み合い・立ち回りを知った事で初めて同じ土俵に上がれる。と、思う。

難しいと思うけど、そーゆー事。
俺、エイム能力も無いけど、文章能力も無い事が解った(笑)
(*´д`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >M氏
    ほー。自宅療養だったら、パラダイスですね。
    好きな時に好きなだけロスプラできますよ(笑)
    (*´д`*)

  2. MDです | URL | -

    強化人間No’M

    マックね・・マックでね・・おっと、このネタは止め。
    MD、強化人間ドックまで・・・あと5日・・私は、自宅療養を続けられる事が出来るか?
    もしもの時は、「シャアに指揮を!!」

  3. mugen | URL | -

    >ユウ
    おう了解です。
    明日の夜に箱へ顔だします。
    今日は帰れないので、明日、動画見ます。楽しみ。メンバーは適当にPS組を登録して、出れる出れないは、二の次って事で。(笑)

  4. ユウ | URL | pK5Rx0BI

    なつかしいネタですね。
    賞味期限がきれてそうww

    箱のほうでメッセ送っておきましたが大会のメンバー決めないといけないですね。
    何人かは決定済ですが。

    後、昨日ロスプラの動画とってみました。
    自分のブログにURL載せておきましたので良かったら見てください。
    http://d.hatena.ne.jp/yskf/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/26-d2f25261
この記事へのトラックバック


最近の記事


