スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会のチーム

2008年09月30日 19:15

こそこそ更新

ブログ書くにしてもモチベーションがいる訳ですよ。奥さん。

最近はバトルフィールドやってます。
あれはあれで、楽しめますね。
立ち回りゲームを堪能してます。
ロスプラはポスト上げればレーダーあるから、立ち回りより、いかにレーダー見れてるか!って事が大きい。
自分も含め、まだまだレーダー見れてない。
基本はレーダーを見て動く。六割くらいはレーダーを見ながら移動する。画面は二の次です。
サッカーで例えると、ヘッドアップしながらドリブルする感じ。
これが出来る出来ないは、海外リーグとJリーグの差くらい。




この前、箱のチームと練習試合したけど、何でガンダムチームが勝ったのを上げたんだろう?
②試合やって、1勝1負だった。
箱チームが勝った試合も上げた方が良いと思ってた。






きっと普通に生活していたら、出会う事も話しすらする事が無かったであろー人間と、毎日ロストプラネットっと言うコミュニケーションを通じて、ワイワイ遊んでいる。年齢や住んでいる場所も関係なく。
只単に気の合う仲間で集まる。
そんな仲間がいなかったら、きっとここまでゲームをやり込んだりしなかったと思う。
そんな仲間がいるから今のロスプラ生活があり事を忘れちゃーいかんと思うこの頃です。
次回はおにゃん子復活だね。









ハラさん大会に、グリさんの助っ人で出る事になってる。
この人と大会出ようと思った理由
きっと周りのプレイヤーからはヒールプレイヤーに認定でしょう(笑)
でも、私からはそーでもありません。
言葉使いや、物事をはっきり言うし、頑固だし、身内以外にはキツ人だと思います。
けど、それだけじゃ無いと私は思ってます。
なんかあの人の考えが共感出来る部分とかあったりもする。
ただ俺が騙されてるだけなのか(笑)


そんな、感じで前回のハラさん大会決勝で鷹ノ団が負けて、すげぇー悔しいかったので、優勝出来るよーに力を貸してくれって頼まれた。
その悔しさが、伝わってきた。
俺1人じゃーなんも出来ないけど、力になれるならって事で鷹ノ団で出ます。

あー長かった。

訳わかんなかったら、直接聞いて下さい。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/27-53fe8c2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


