スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無限通信簿③

2008年10月02日 09:58

やーやー
新入社員が使えな過ぎて逆にこちらが参っているmugenです。

こちらから言わないと、まったく動く気配がない新入社員。
少しキツく注意すると、突っ立ったまま、微動だに動かなくなる。
地蔵攻撃か、多分赤い稲妻級のラグビー部。





スポーツは何かやってたのかい?
はい。友達とキャッチボールやってました。




脚は速い方なのかい?
はい。速い方でした。

クラスではどの位速かったの?
真ん中くらいです。



100メートル何秒くらいで走るの?
七秒くらいです。





お前、こんな会社にいたらダメだ。
すぐにオリンピックに出るんだ。




無限通信簿
パンキジ。
1ポストストーカー系
人間魚雷型。
基本はエースと共にポストへ粘着する傾向があるが、狙った獲物はなんたらで、何だかんだ立ててしまう強者。
特に技術や戦術に優れている訳ではないが、唯一、屈伸打ちのスピードはロスプラ界で5本指に入ると言われている。
この屈伸打ちで量産機を撃退してきている。
攻撃:5
守備:3
ポスト意識:7
視野:3
援護:3
VS:4
使用武器範囲:2



オフ会
開催に待ったがかかった。
リアルに会うと、そのプレイヤーのイメージが壊れる可能性が大きく、その後の関係が難しくなるケースがあると、説明された。
確かに、プレイヤーイメージは大切だなと。
mugenと言うキャラクターはどのように映っているのだろう。
もちろん、私にも他のプレイヤーのイメージはあります。


変なん駆け引きなよーな気がする(*´д`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. じゃいあん | URL | -

    ポート開放した稲妻はラグビー部OBになりつつあるw
    あ。そそ、イメージは大切!w
    つか、オレはそのまんまジャイアンだけどね!!爆
    ま。オフ会はやれたらやればいいさ、オフ会だけに、お深い中になれるとおもうしwwwww
    つーことで関東オフは今月だ(笑
    ん.............エースにアスファルト上でパイルドライバーしてぇぇぇー(大笑

  2. マリオ | URL | -

    おれはまだかなーw

  3. mugen | URL | -

    M氏
    まぁまぁ
    まだ中止になった訳では無いですから、後はみなさんが私の嫁を説得させるミッションを成功させて下さい。
    私には無理そうです(笑)

  4. ドラッグMDです | URL | -

    病院では、私は飼いならせない(笑)

    お疲れ様です・・・・パンキーより攻撃力が劣るとは・・私もつくづく弱くなったものだ・・・
    オフ会に待ったですか・・・うん、確かにそういう意見もあるのかな・・・
    まだ、1年にも満たない付き合いですし・・しかし、私は皆さんに救われた・・オフ会で感謝の意を伝えたかったのも事実。
    ま、機会はあるさ・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/28-70731c95
この記事へのトラックバック


最近の記事


