
--年--月--日 --:--


無限通信簿④

2008年10月10日 18:22

ロスプラ

それは触れ合いの心

幸せの

青い雲








青雲




さて、近況ですが
相変わらず垂れ流しで、ロスプラやってます。

部屋を立てると、おそらくサブアカだろーと思われる方の入室が増えたと、感じるこの頃です。

なんでしょー

糞ラガーの方にはラグってますよ。と、言いますが、そーでない方なら、Welcomeですよ。
多少のラグは黙認する方向で。(えー私がラグってる可能性も大いにあります(笑))


ただ、出来れば本タグで来て欲しいですね。
チーム分けのバランスが崩れるので、一方的な試合になったりする事がチラホラ。


来てくれる事は、素直に嬉しいですよ。



何かロスプラで一芸が欲しいですね。
私、全部中途半端。






最近、メキメキと強くなってるプレイヤー
tomorera

モチベーションがあり、努力家。
若いだけあって吸収が早いです。
あと、何かコツを掴んだよーな動きに変化した、よーに感じる。
今後の彼に期待です。




リクエストがあったので、書きます。

無限通信簿


krein
フィールドの貴公子系
ロナウジーニョ型
ほぼ、オールラウドプレイヤー。
基本は重要と思われるポストの守備から前線を押し上げる1.5列プレイヤーで特に視野の広さは群を抜いている。
戦闘能力はロスプラ界でトッププレイヤーの1人でも過言ではないと思われる。
使用武器を選ばない辺りも強み。
ただ、あえて弱点を言うと、メンタルだろー。
攻撃:8
守備:7
ポスト意識:5
視野:9
援護:7
VS:5
使用武器範囲:8



darumasam
将軍だるま
バラック型
ドッシリと構えるプレイスタイルが印象的。
kreinと同じく、視野の広さが素晴らしい。
戦闘能力も他のプレイヤーを倒すのでなく、処理する様が、将軍である。自分のテリトリーを持っているよーで、テリトリー内に入る敵を処理する。テリトリーは使用武器で大きく変わる。ライフル系を持ったら、特に気おつけたい。
攻撃:7
守備:8
ポスト意識:5
視野:9
援護:8
VS:6
使用武器範囲:6



こんな感じ


ちょい誉めすぎたかな。


リクエスト募集中です
(*´д`*)


コメント

  1. mugen | URL | -

    >トモレラ
    共に戦おうではないか。勇敢なる戦士よ

  2. トモレラ | URL | -

    俺が書いてある無限さんありがとう。これからもっとがんばります。

  3. mugen | URL | -

    箱とPS3の両立は難しいですよ
    雰囲気とコントローラー、コロニーズetc.
    両方出来るほど、器用に成りたいが、無理かなぁー(*´д`*)

  4. MDです | URL | -

    箱・・私には無理な領域とは承知。しかし、あこがれる物がある・・・
    集中力・・・取り戻したいな・・・無理か・・・

  5. mugen | URL | -

    >マリオ
    まぁあんなもんだろ
    たまにはね

  6. 名無し | URL | -

    マリオ

    やっときたーと思ったらほめすぎまだまだ甘いとこがあるおれw殿になれるよう努力はするw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/29-4c18f1ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


