スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


データポスト戦

2008年06月11日 19:37

レベル99まで、ほとんどチームサバイバルで上がり、チームサバイバルの、只単に敵を倒すだけのゲームに不満を持つようになったのが、データポスト戦との出会い。

チームサバイバルが別に詰まらない訳ではないが、ライフル系の引きスナイパーが有利なのも事実で、スナイパー対策を知らないプレイヤーが多いのも事実。また、そのスナイパー処理に疲れるのもある。
〔本当に上手いスナイパーは近づく前にボコられる事も屡々(泣)〕

データポスト戦だと、ただスナイパーしてるだけでは勝てない。
まぁスナイパーしてても、味方次第で勝てると言えば勝てるが。


要はチームサバイバルよりデータポスト戦の方がゲームスピードや、スリルがより多くあるよーに感じ、臨機応変に動く事。立ち回りが楽しい。

私が、単に接近戦が好きなだけと、言えば、そーだとも言う(笑)



何が言いたいかと、言うとだ。

みんなデータポスト戦やろーやって事。
スポンサーサイト


コメント

  1. リド | URL | ZGMDThxQ

    なるほど

    だから最近見かけないんですね。
    ∞さんの上手さならPS版やってなくてもすぐに勘取り戻せるんじゃないですかね?
    ロスコロはPSで出るのを楽しみにしてますよ^^

  2. mugen | URL | -

    どもども

    わざわざコメントして頂いてどーもです。
    最近は大会近いのに、PS3のロスプラをプレイしてないので、不安になって来ましたよ。
    では、またロスプラで。アディオス。

  3. リド | URL | ZGMDThxQ

    ブログ開設おめ~

    遅くなってすいません><
    これからもきますので更新楽しみにしています^^
    僕も最初はチサバやってましたがすぐ戦闘が下手でちにまくり><当時のフレがデポに誘ってくれたのがデポの出会い。死んでもデポ立てれば勝てる!と簡単な思いで暫くはやってましたね。最近は昔と違い腕も多少上がってきましたし、デポでの勝ち方、戦い方が分かってきたのでチサバより戦略が大きく左右するのでこっとのほう個人的に楽しいのでずっとデポやってきました。最近はたまぁにフォックスやチサバもやってますけどね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/3-e28fc66f
この記事へのトラックバック


最近の記事


