
--年--月--日 --:--


ズラズラとメモ

2008年10月17日 18:13

みなさん
大会へ向けて
着々と準備は進んでいるでしょうか。



ジオンはマネージャーがいるお蔭で、練習試合や打ち合わせは順調に行われていると思います。


鷹ノ団はまだ1回も全員で集まったり出来てないので、少し心配ではあります。


ハラさん大会
もっと盛り上がると良いのですが、どーしたものか?アドバイス待ってます。






MDカップ
サバイバル戦なんで、心配だらけです。
サバイバル自体、あまりやった事がないし、基本能力があまり高くない自分が、どーやって勝つかを考え中です。
これからは、サバイバルもちょくちょくプレーするよーにしなくちゃ。




さて、恒例になりつつある、週末のチャット集会へ向けてのネタが集まりつつあります。
楽しみです。
早くエースの素顔がみたいです。ニヤニヤ





動画が撮りたいこの頃です。
話しだけで説明出来ない部分を動画で伝えれればと…

ただ値段が高いなぁ

家族持ちの、一般サラリーマンは大変です。


節約節約
明日から塩ごはん食べて貯める。


コメント

  1. mugen | URL | -

    >ユウ
    大会
    結果は残念だったけど、まぁ仕方ないですね。
    力不足で、すまん。
    動画楽しみしてますよ。良かったら、こっちにも貼って下さいな。
    俺も動画撮れるよーに考えますわ。

  2. ユウ | URL | pK5Rx0BI

    今日の大会がんばりましょう。
    まずは一回戦突破を!!

    動画もばっちりとる予定です。(たぶんシーモアさんも)


    動画ですが箱だと簡単にとれるんですがPS3は配線めんどくさいし、お金かかりそうですね。
    自分は1回大会のときに断念しました…

  3. mugen | URL | -

    >M氏
    大会
    勝ち言う結果が欲しい
    過程はどーであれ、結果が求められる

  4. 天空のM氏 | URL | -

    まずは、明日勝てーーー!!PS3戦士達よ。

    今週は体調悪いわ、頭悪いわ(笑)えらい・・・
    MDカップ、勝手ながら引っ張ります・・・だって、誰も居ない今週・・つまらん。
    えーと、えーと・・12月のボーナスで資材を揃える予定のM(独身強い)週末のネタ祭りも、そのくらいからバンバン上げる予定。
    最後に、明日ッ!!頑張って。悔い無きよう闘って下さい。結果聞きたいから、待ってるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/30-01c757dc
この記事へのトラックバック


最近の記事


