スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会結果

2008年10月20日 20:25

箱大会
結果から
知ってるプレイヤーも多いと思いますが、いちお報告。


1回戦負けでした。

力不足です。


対戦チームはぬこぽん
前半戦はクラックタワーのセット3
2ー2の引き分け

後半戦はレーダーフィールドのセット3
2ー5で負け


素直に悔しいね。

相手チームのhikaruchunが動画撮ってたので、気になる人は見て下さい。





あーまぁ
次はPS3での大会あるので引きずらないよーに頑張ります。



ジオン軍
リーグ戦の組み合わせ決まったね。
なかなかキツい所に入ったみたいで
リーダー代行のガトウ少佐のくじ運を疑うと
共に、日頃の行いも疑います(*´д`*)



チームの意気込みや、雰囲気は好きです。
モチベーション高いプレイヤーが多いのが良いですね。
後は、チーム戦術が浸透するまでに時間がもっと欲しい所

結局、他人任せなリーダーが糞過ぎるから、これが限界かも…笑





ハラさん大会
鷹ノ団
俺が1番下手なんで、なんも言う事は無い
足引っ張らないよーに頑張る


団長がやってくれるでしょう(;´д⊂)









しかし、悔しいから
一言
言わせろ

バ○やろー



箱大会
クレインとダルマいたら、イケてたと思う



く○野郎


ヽ(*`Д´)ノハァハァ




週末集会

盛り上がりましたね
まさかの方が晒してくれるとは…

さて、次の犠牲者はアナタかも(;¬_¬)
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >だるま
    まったくだ(笑)
    PS3大会は出なくても良いぞ。
    出でてもエイム、立ち回り糞で良いぞ。
    (*´д`*)

  2. だるま | URL | -

    PS3も壊れ箱買う金もなくなり最悪な人登場ですよー\(^o^)/
    ほんとサーセン!って感じ
    まぁもうすぐPS3帰ってくるだろうけどエイム糞になってるだろうし大会間に合うかどうか・・・
    みなはん迷惑かけてごめんちゃ

  3. mugen | URL | -

    >M氏
    そーですか。
    えーえー
    はいはい。
    なるほど。なるほど。








    すいません、何言ってるか解りません(笑)

  4. 天空のM氏 | URL | -

    稲妻らしくない今日この頃・・・

    本日は早退・・・夜ロスプラ・・ダメ、駄目・・何故?・・
    私にも分かりません。精神と身体の部屋・・紹介してくれ・・週末まではモチベは継続します・・プレイは無理(泣)私は、刻が止まってる・・7/5から止まっている。
    策士策に溺れないよう努力&鼓舞したい。

  5. mugen | URL | -

    >リドックス
    悔しいのみだよね
    PS3大会
    お互いキツいリーグだから、何があるか解らんね。互いにに決勝トーナメントに行けなかっりして(*´д`*)

  6. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    箱大会お疲れ様でした

    悔しかったですね、1回戦敗退わ><
    これをバネにお互いPS大会頑張りましょうね^^
    決勝で戦えるといいですね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/31-e9f48afc
この記事へのトラックバック


最近の記事


