
--年--月--日 --:--


大会結果・壱

2008年10月26日 18:06

ジオン軍
予選
初戦はロスト倶楽部

正直キツい相手だし、出来れば、倶楽部以外と対戦して、上手く勝ち星あげてから、挑みたい相手だった。


が、決まったからには仕方ない。


いざ、勝負

倶楽部は、試合時間までに人数揃わなく7人に。ラッキーです。


前半
倶楽部がクラック・3
まさかの全取り
5-0で勝ち

倶楽部でも1人少ないのはキツいらしい

後半
ジオン軍が雪族砦・3
やはり1人いないのはキツいよーで
4-1の勝ち

これでジオン軍初戦を白星で飾る

この勢いで2戦目に




相手はパイポの団

チームに勢いあるし、行けるムードあった。

前半
パイポがレーダー・6
有利だと思う、4・5番ポストを攻める方を、選だのに、終始攻められまくりで、全取りされる寸前が何度あったことか…
本当怖がったわ
(>_<)

最後は何とか
負けたけど
2-3まで持って行けたのは良かった。
耐えたって感じだった。
パイポが強いのか、ジオン軍がレーダー苦手なのか、先が不安な事に変わりはない



後半
ジオンがクラック・3
前半のレーダーが嘘のように、ガンガン攻めたジオン。
全取り出来る場面もチラホラあった。
が、終わってみれば
2-2の分け…
(*´д`*)
う~む
結局負けた

これで、ジオン軍
1勝1負

残り②試合
落とせない。



でも、この2試合でチーム内の士気は上がって、自信も付いたんじゃないかと思う。


次の試合まで、また、みんなでワイワイ作戦立てよー



んな感じで
またねー


コメント

  1. mugen | URL | -

    >M氏
    結果は知っての通りだよ


    泣き(つд`)

  2. 天空のM氏 | URL | -

    まだだ・・まだ終わらんよ。

    3試合消化・・お疲れ様です。こ・・これが大会かッ・・・
    残る1戦に出し切りましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/32-6f22f95b
この記事へのトラックバック


最近の記事


