スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


敗北

2008年10月31日 07:41

大会
予選での残り試合

対菅野美穂
前半
菅野が雪漠
セット忘れた。

ポスト数もキル数
常に有利な展開だったが、最後の爪が甘く、結局3-3の引き分け


後半
ジオン軍が大紅河・5
VSの取り合いに成るステージなだけに、前半はVS確保してたジオン軍が押していたが、後半は壊れたVSが敵リスボンに湧いたりで、押される形になる。
終盤に押し返しムードになったが、時既に遅く、3-4で負けた

反省
VSの絡むステージは、VSが湧くタイミングと、場所で攻勢が変わるので、その対応練習をチームで出来ていなかった。VSの湧きは、運かなぁー

無難にステージを選択してたら、勝てたよーに感じるだけに、勿体無かった。




対ヤクルト
前半
ヤクルトがレーダーフィールド・5
課題でもあった、レーダーフィールド・5
かなりチームで練習したかいがあったのでは、ないでしょうか。
結果は
2-2の引き分け
だったが、これはヤクルトを相手にして、苦手だったレーダー。みんな良くやったと思う。
最後、敵リスボン側の4番ポストをジョニーに立てるのを任せたのが失敗だったか。と、反省です。ラグってるから、ポスト上がる速度が遅かったり?!


後半
ジオン軍がクラックタワー・3
ジオン軍は練習試合で、かなり良い成績を残したので、クラックには自信あった。けど、強豪チームヤクルト。
クラック特有の早い展開で、ポストが変わる。
拮抗した試合だった。
1番・5番をVSで確保しながら攻めれてはいたが、ヤクルトも2番・4番を攻めてきていたので、互角な感じ。
終盤ラスト2分くらい
VSが壊され、湧いたVSに乗れず、ポストをキープ出来なくなって結果2-3で負けた


反省
特になし
みんな頑張った
多分俺が足引っ張った
味方くるまで耐えないとマズイ時にヤラれたり、勝負所でタイマン負けたりで、泣きました。



ジオン軍
まとまりあって、ワイワイ出来て、楽しかった。ありがとう。



倶楽部とヤクルトが決勝に上がったので、是非ともどちらかに優勝してもらいたい。





次は鷹ノ団
何かとお騒がせチーム
頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >M氏
    悔しさをバネに…

    鷹ノ団では結果を



    あの強かったM氏はいづこへ

  2. 天空のM氏 | URL | -

    下に変なの湧いてる・・・・
    大会、お疲れ様でした!ワンデイとは違い深夜、平日に試合・・・皆さんの予定をジオン軍に合わせてくれた事に感謝してます。敗れはしましたが、キャスバルの全試合参加、奮闘は軍を鼓舞したに違いありません。
    走召マリオのリーダーを予選で・・・すまなかった。でも、楽しい一ヵ月間でした。ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/33-d1d58e21
この記事へのトラックバック


最近の記事


