
--年--月--日 --:--


放浪してます

2008年11月07日 17:57

ハラさん主催大会
参加チームがヒドい事になってますねぇ

どーしたものか。



ホントに団長だけが原因なんだろーか?


大会を開催するタイミングとか

過疎化とか

色んな要因が重なったしまったと思いたいです。




まぁ、中止なら中止で仕方ないでしょー






最近は部屋を立てるより、あちこちの部屋にお邪魔してます。
(本当に邪魔だったらすんません)

最近のチームサバイバルの状況とか
たまにやる分には楽しめてます。





サバイバル
やり込んだ事がないので、最近はチームサバイバルよりも、こちらを先に検索してますが、良い部屋がどんなんなのか?
さっぱり解らない。

外人部屋はあまり良いイメージがないので、シカトです。



個人スキルアップにはやっぱりサバイバルなのかなぁーと言う事で。




サバイバル
難しい。
ロケランサバのセンスを感じない自分に萎え

プラガン・ライフルの糞エイムに萎え



日々挑戦です。


人は挑戦を諦めた時
初めて衰えるのだと
私は思います

あるカリスマが言っていました。

(*´д`*)


コメント

  1. mugen | URL | -

    >M氏
    大会なくなってしまったね(つд`)
    まぁ仕方ないですね

    次回はM氏が年明け位に大会開くらしいですね。

  2. mugen | URL | -

    >ユウさん
    がんばろまい
    いちお、シンさんに野良でどーですか?
    てな話しがあって、PS大会無くなっちゃたから、なんかの縁って事で、卵運びですよ。
    がんばろまい

  3. ユウ | URL | pK5Rx0BI

    PSの大会なくなったみたいですね。

    というか箱の卵大会の野良にmugenさんがいつのまにかいるしww
    今回も一緒にがんばりましょう!

  4. mugen | URL | -

    >匿名さん
    言いたい事わかります。多分、匿名さんには言えて、私には言えないプレイヤーとかいるだろーし…

    改名了解です。

    年明けた位に大会あると良いかなと思います。

  5. 天空のM死 | URL | -

    私も放浪中・・・

    ロケサバや、マシグレサバにちょくちょく邪魔してます。ヘタレなMなのに名前(変なIDなのに)だけは知られてる模様。本社チサバはマジ勘弁。つまらん・・・健康状態・・・悪くはないので来週末、勝負できる事を願うMです。寝よう・・・・・・

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/34-2a80f610
この記事へのトラックバック


最近の記事


