スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卵運び屋

2008年11月12日 19:07

某サイトにて鷹ノ団団員と言う理由で叩かれた
無限君です。
ヤイヤイ。





えー
箱○の卵運び大会に
野良で参加します。






PS大会が残念な事にオジャンしたので、箱○大会に出る




箱○のフレンド、シンさんに野良で気軽に出ませんか?
ってなのあって

気軽にお祭り、味わいます(*´д`*)




祭り好きですからね




早くPS3でもロスコロ出れば、卵運びが何か伝わるんだけどね。


卵運び
俺的主観ですが、
デポと卵運びは、当たり前だけど、ルールが違うから立ち回りが違う

デポはフィールド全体を把握出来るプレイヤーが重要で、基本能力・機動力・偵察力辺りが優れるプレイヤーが欲しい

卵運びは、卵を敵リスボンから自リスボンまで運ばない事には勝てないので、まず、敵リスボンで踏ん張れる、鋼の肉体プレイヤーがいてなんぼに感じる。
敵も必死に卵を盗られないよーに守る訳だから、守備陣営を処理出来るプレイヤーは重要。
まぁ中には、凄まじいステルスを装備してるプレイヤーがいて、気が付いたら持ってきてる、盗られてる。なんて事もあるけど、基本は前線キープ。



自分のポジションを考えるべし。






バトルフィールド
売ってしまった

さらばバトルフィールド
ソーコム・グランドセフトオート
多分買わないね


白騎士は買う予定です。



ではまた


PS
(*´д`*)
キャスバルより。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >シーモアさん
    役割重要ですよね。
    運び屋の護衛もかなり面白い。
    追って来た敵と相討ちになって、運び屋に『俺に構わず行くんだぁ~』
    が、言いたいだけってのもありますが(笑)

  2. mugen | URL | -

    >M氏
    卵が四次元のプレイヤーに盗られると手が付けられません(泣)
    きっと稲妻は卵運び放題のエッグ神となる予感。デンジャーデンジャー

  3. しーもあ | URL | -

    卵戦、最近ランクで立ってるんで大会出ないのに部屋入ってますが…なかなか奥深いっすね。
    デポとおんなじくらい連携や人員配置が大事な気がする。

    突破力も必要だし汚れ的な卵監視役も必要だし、いやらしい戦いになるステージもチラホラ…

    あああ出れば良かった!

  4. 天空のM死 | URL | -

    来月から出張で不在ですよ!!

    週末の大会の中止・・・素直に残念。最後の大会と・・・卵・・・稲妻に持たせりゃ良いのでは(笑)
    年末も、年明けも出張で不在の予定。出張先から写メールにて近況報告をする予定(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/35-eae3cee8
この記事へのトラックバック


最近の記事


