スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな生きてるか

2008年11月18日 19:08

どーも僕です。

箱○のRPG
インフィニットディスカバリーとか言うのやってたが、俺評価が低いので、さいならした。




ラストレグラム
買っちゃうなぁー
やってみないと解らないが、楽しそー

あー
インフィニットディスカバリーも楽しそーだったから、買った訳ですが…



さて

箱の大会
俺がプレイする時間も時間なんでしょうか

卵運び部屋があんま無いんですが(*´д`*)


野良で練習たくても、部屋がなくちゃ出来んわ




なんだかなぁ



ぶっつけ本番はマズいよね。








PS3

やっぱり人口が減ってるかなぁーと

アルフォード連中を見ないし、プリキュアもみないなぁ


って俺もレジスタンス2をやったりもしてるけど。



レジスタンス2
これはこれで面白いかなぁーと
でも、俺個人の意見は、他人に面白いから買いだよ
までは言えないレベルです


オフラインは全然やってない。

オンラインは30対30の計60人対戦はスゲーけど、スゲー見方にもイライラしたりする
じゃまだったり、芋スナだらけだったり。
ラグはあんまり感じる事はないけど、サーバーとの接続は弱いと思った。
あとは部屋が選べないとか、グラフィックと色使いが、いまいちとか
不満も多いかな


まぁーもうちょいやってみて、納得したら
さいならーかな





結局
ロスプラが1番よく出来てて、面白いと思う


M氏の写メ欲しい人いるかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >シーモアーず
    M氏に大会の告知を一緒に催促しましょう

    ある一定の期間に行うレギュレーションカップらしいですよ。

  2. シーモア | URL | -

    おおっM氏が開くのであれば、是非参加したいっす!M氏頑張ってください。

    自分でやるのは前ユウさんが身内でやったマシグレカップくらいの規模ですよ、でかいのは俺には無理ですw(^q^)

  3. mugen | URL | -

    >リドックス
    ふむふむ
    白騎士、俺も買う予定。その時は宜しく

    年明け位に、M氏が大会開くそーなんで、参加よろしくです




    >シーモア
    くくく
    インフィニットに騙された仲間がいて、ホッとしてます。(笑)

    大会はM氏がやるそーなんで、そちらと被らないよーに開いて下さい。
    参加します。
    サバイバル大会は
    (^_^;))))))コソコソ…して戦います。




    >M氏





    年末オフ会に向けて、プレゼント交換の品を考えておいて下さい
    (*´д`*)

  4. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    こんばんわ^^

    おひさしです^^
    最近はアドホックやってます^^;
    ロスプラは極まれにw
    悪い部分なおしてコロニーズ出たら更に面白いゲームになると思いますね~。
    あとは箱やってますかね~、オフで。
    オンラインするゲームぢゃないやつなんで^^;
    インアンは暇なときに中古で買おうかと思ってます。
    レジスタンスは気になるゲームですね~。
    ギアーズっぽい感じがしますが・・・。
    ラスレムは期待はずさなければいいですが・・・。
    あと気になるのは白騎士ですかね~。
    卵大会頑張ってくださいね^^

  5. しーもあ | URL | -

    生きてまつ(^ω^)
    インフィニは発売日に買って次の日売ってしまいますたorz
    最近は箱○ばっかでPS3はメールチェックくらいしかしてないんですが、そんな状況ですか…

    ロスプラは本当に良く出来てますよね~、箱○に移住しといてなんですがPS3のロスプラが終わるのも悲しいな、身内+αの小規模プチサバ大会でも開こうかしら

  6. 天空のM爆死 | URL | -

    やあーやあー・・無限さん????変な写真を「M氏」としないように(笑)
    今日、ヤマダ行ったらPS3対応WEBカメラが4000円であった。・・・ふふふ・・週末・・リアルが見れるかも!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/36-f2777c2a
この記事へのトラックバック


最近の記事


