
--年--月--日 --:--


come back 戦士達よ

2008年11月20日 20:39

やぁ
大痔主のmugenです
やいやい




さて
ラストレムラム
本日発売ですね。
会社の先輩がなぜか今日有給休暇です。

きっと買ってますよ。
はい。


俺も買うぞ


レジスタンス2をさいならして



でも、金曜日に。


今日買って、ハマったら寝れなくなる。
明日の仕事がキツくなる、けど頭から放れない。
はい悪循環の出来上がり。


流石にもう良いおじさんですよ


そのコンボにはもうハマりません。








ロスプラ
大会無くてみんなの目標がなくなり、他のゲームに流れてしまったプレイヤーも沢山いるでしょー

けど、ロスプラがやっぱり楽しいと気づき、戦士達は戻ってくる。

きっとくる


M氏が大会を開く準備をしているそーです。




みなさん期待しましょう。




ネタと言うか、知識を
たまに、空中の敵をマシンガン等でダウンした時に、普段のタイミングよりも早く起きあがったりする時がある。

はっきりした原因は掴めてないが、段差で転がったり、ワイヤーで移動してるプレイヤーがダウンした状況に良くなるよーだ。
もし、今上げた、同様な状況になったら、普段より相手プレイヤーは早く起き上がる可能性がある事を頭に入れて起き攻めすると良い。







と、kreinが言ってた。



俺の知識の半分はkreinに聞いた事
もう半分は優しさで出来てます。










帰り道
外が半端く寒いです。



俺が駅から外に出て
一言
『うお、さみー、半端ねー寒い』



隣の若者が一言
『パネーさみー』






時代は変わった。


コメント

  1. 天空のM死? | URL | -

    知識ネタ・・・久しぶりですな(笑)
    ってか・・・無限さん??無限さん???
    久々に覗いたたら驚き×赤い稲妻・・・・
    えーと・・・前にも言いましたが、12月15日~しばらく不在ですから・・・本来の仕事に戻ります。帰れるのは何時やら(泣)
    シーモアさん、リドックスさん・・・真に受けないようお願いします。けしかけても居ないからねッ!!無限ちゃん。

  2. mugen | URL | -

    >シーちゃん
    バファリン
    頭痛持ちな私には欠かせない代物です

  3. シーモア | URL | -

    バファリンww
    あのサイズ、優しさが裏目に出て喉の途中で詰まって死にそうになります…ドSな優しさですよ。

    起き上がり
    やっぱ段差や坂道で起きやすい気はしますね。
    ロスプラは上下の処理弱いから素敵なサムシングが起こってしまうんでしょうね(-ω-;)
    相手転んで、グレ無いからマシンガンで起き上がり固めるかなってリロードした瞬間、相手がムクリとした時の恐怖は計りしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/37-4f070bc3
この記事へのトラックバック


最近の記事


