スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


適当に

2008年11月21日 20:06

帰りの電車なんだが



おいおいおい
何で俺の隣にいるヤツはこんなに上島竜平に似てんだよ




有名人に会った事はありますか?



あります


毒蝮(どくまむし)なんとかって人に会った事があります


まったくもって
只のおじさんでした。







ロスプラのフレンドでブログを書いてるの
リドックス
アクアリン
ユウ
ハードミルク

しか知らん


他にもいるのかな?

知ってたら教えちょ






会社の先輩が買ったゲームが判明した


内緒です






たまには通信簿復活しますか

誰がよいかね?


希望あれば宜しく





マシンガンでの撃ち合いで、下がりながら撃ってしまうと、撃てなくなる時がある。
原因
下がりマシンガン中に、右を向いている状態から左に向きを変えると、マシンガンを撃てなくる時間が生じる。


これやって、マシンガン撃ち合いに負けると、本当に萎えるから、意識して下がる。



ラストレムラム
買えないや
箱で大会あるから、終わったらだぁ




楽しむぜー
ワッショイ
ヽ(*`Д´)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >ko-chan
    チャオ。
    俺も、まだまだ修行しないとまずい

    ko-chan若いからすぐ吸収するし、伸びしろがまだまだある
    俺はおじさんだから、もうソロソロ限界だよ

    解らん事があれば聞く。
    聞くは一見の恥
    聞かぬは一生の恥

    きっとM氏ならは何でも答えてくれるよ。
    (´・ω・`)

  2. kouchan | URL | -

    初カキコです。v(^o^)

    初書き込みします!(荒らしではないですヨン)

    ちょっと前にmugenさんのブログを見つけ拝見してました。
    最近思ったことをずらずら書いてみますね。

    ・知識ネタ
     ん------ム。僕は気がつかないことばかり。鈍感なんかな?
     皆さんスゴイです。(汗;)

    ・通信簿
     鋭い洞察力ですねー。
     僕はカスなので対象外でお願いします。

    ・ボイチャ
     僕は話すとアホ丸出しなので苦手.....
    ガキなので話についていけないし。
     でも試合中は必要なアイテムですね。

    ・大会
     またやりたいです。MDさんに期待してます。

    ・練習
     昔はロケラン+ショットでのプレイ。
     mugenさんたちとやりはじめて基本レベルの低さを痛感。
     最近はマシグレ、エイム重視です。

    なんだか文章訳わからんくなってきた。
    今日はこのへんで失礼します。(^_^;)v

  3. mugen | URL | -

    >シーもん
    あざーっす
    なんもしないで一回戦勝ちましまたわ
    二回戦は…



    ((((゜д゜;))))

  4. シーモア | URL | -

    仕事先からですが野良一回戦突破おめでトゥ!
    今二回戦なのかな、相手がアレでナニですがファイトぅです!

  5. mugen | URL | -

    >M氏
    政治に興味ありますが、政治家と話す機会がなかったり、学を重視してるよーな世界に見え、敷居が高く感じます

    私が総理になります

  6. 天空のM詩 | URL | -

    知識ネタ良いね~~!!  有名人ね~・・・沢山いますが(芸能、スポーツ)最近は政治家が多いかな・・・
    皆さん、政治にもっと興味を持ちましょう!未来を動かすのは、あなた達です。まじめに言ってみる。
    将来は政治家を目指すM氏でした(笑)

  7. mugen | URL | -

    >リドックス
    うむ
    承知した。
    織田君がポルシェー


    ウザいなぁ

    似合ってそーで、似合ってないなぁ

  8. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    こんばんわ^^

    逢ったことある有名人
    織田祐二(首都高で渋滞中真後ろにポルシェ乗っていた)
    いでらっきょ&なべやかん(羽田空港内にて)
    そのくらいですかね。
    プロレーサー、歌手は数十人会ってますが^^;

    通信簿希望しまぁす^^
    mugennさんから見た僕の評価が知りたいです^^
    あんまり一緒にやってないですが、宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/38-13bbbbec
この記事へのトラックバック


最近の記事


