
--年--月--日 --:--


無限通信簿その…いくつだ?

2008年11月25日 20:16

人事異動がありまして、不慣れな環境・仕事内容に毎日、戸惑ってる
mugenです



通勤に約二時間
激しい満員電車に揉まれ、嗅ぎたくもない親父臭に囲まれ、首筋・耳元には親父の吐息
最高です。
(-.-")凸







通信簿リクエストver.
リドックス
称号:番人
地道系シジマール型
自陣のポストやステージ毎の重要ポストを守り通すタイプ。
個人能力は高くはないが、彼がいるから攻めるプレイヤーが安心して攻めれる。守備陣の柱。
それだけに、彼が崩れるとチームバランスも崩れ、サクッと負けるパターンもチラホラ。
使用武器の幅は決して広くはないが、武器の回収は忘れない。
特に目立つ訳ではないが、勝つ為のロスプラを知ってる、影の立役者であろー。
ただ、守りに集中しずきて、攻め時を見逃してしまう時も…
攻撃:3
守備:7
ポスト意識:7
視野:4
援護:6
VS:5
使用武器範囲:3






ここら辺で身内以外を

サダイチ
称号:エースパイロット
重装系暴れ馬型
彼が乗ったVSは芸術。彼を超えるVS乗りを見た事がない。
エースパイロットである事を彼も理解してるので、率先してVSに乗る。VSに乗らない彼は、彼では無い、VSに乗って初めてサダイチに成るらしい。
だからと言って、生身が弱い訳でも無く、基本能力も量産以上。
しかし、ポストへの気配りや、祖敵能力に若干ムラを感じ、使用武器もライフル・プラガン使用してるのを見た記憶がない。
攻撃:8
守備:3
ポスト意識:3
視野:5
援護:4
VS:10
使用武器範囲:3





この通信簿は私、個人的な意見であり、使用上、容量を良く読んでからお使い下さい。


コメント

  1. mugen | URL | -

    >リドックス
    おーすまん
    俺も最近はラスレムやってるよ
    ちょっとバトル時間が長いかな感があるけど
    楽しいね
    味方の陣配置に悩んでるよ

    毎週土曜日の夕方くらいに、ロスプラオフ会やってるから、その辺の時間にinしてみてよ
    みんな待ってるよ

  2. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    ロスプラ

    PS3電源入れてもmugenさんがいないのでロスプラやれないです><見かけたらやります^^
    ラスレムが面白すぎてPS3の電源あまり入れてませんが^^;

  3. mugen | URL | -

    >M氏
    都会人じゃないから、通勤に二時間もかかってしまうんです。

    関東圏に引っ越して来てはどーでしょ
    稲妻お漏らしと、共に住めば、家賃は半分になるし、ネット回線は良くなるし、良い事だらけですよニヤニヤ

  4. てんくうのM爆死 | URL | -

    電車2時間通勤・・・・たまらん・・・私には無理です。都会人にはなれないな(笑)
    車での20分通勤でも嫌なM・・・責めて・・・(笑)
    「番人」に「エースパイロット」さて次は誰??(楽しみですル○ージさん・・・)

  5. mugen | URL | -

    >リドックス
    はは
    参考も何も、気にする事は無いよ
    たまにはロスプラやろー

  6. RIDOX | URL | -

    ありがとうございます

    今後の参考にさせていただきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/39-e15c78c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


