
--年--月--日 --:--


近状

2008年06月24日 09:45

>ユウさん
携帯で、掲示板サイトを覗きに行ったんですが、書き込みが、出来ませでした(>_<)
クッキーを設定して下さいとか、何とか…
また、改めてパソコンで覗きます。


>リド
また、大会が近ずいてきたので、PS3にいる時間が増えるので、宜しくです。



さて、近状ですが、
大会近いので、PS3では、相変わらずデポ戦立てます。

来て下さってる方達に感謝です。

Xbox版には、強い人が一杯いると、勝手な想像や、噂を聞いてしまい、期待と希望に、耐えきれずXboxとコロニーズを購入してしまった。


やってみた感想ですが、確かに強い人は、それなりにいる感じですが、そこまでの、レベル差はまだ感じてません。
ただ、PS3のレベルを10段階で表すと、1~7レベル。Xboxは1~10レベルいる。

また、Xbox版にはパソコン版の人達とも対戦できます。
しかし、パソコン版は脅威なチート戦士を始め、チート無しのノーマル戦士でさえ、マウスのスペシャルエイムに高速マシンガン。
まともにやり合うと、まず勝てません。

チート戦士〔無敵・オートエイム・弾数無限etc.〕
マウスのスペシャルエイム〔ライフルやプラガンでの正確なHS〕

高速マシンガン〔マシンガンの発射速度がXbox版より早いので、打ち合った途端に体力が有りません〕

要するに、ゲームバランスが滅茶苦茶です。
この辺が上手く改良してもらわないと、プレイヤーは減っていくと思います。


コメント

  1. 無限 | URL | -

    >AUさん
    コメント。あざぁーす。箱をやってるけど、最近はやっぱりメインのハードは、PS3だなと思います。
    なので、これから大会に向けてやり込みますよ。いつか、ボイスチャットでコミュニケーション取れる事を期待してます。(笑)

  2. au | URL | -

    今更ながらブログ開設おめでとうございますm(_ _)m
    やっぱり箱版に行ってましたか
    コロニーズうらやましいです><
    たまにはPS3に戻ってきてくださいね^^
    それでは箱でも思う存分暴れちゃってください( ̄∧ ̄)ゞ

  3. 無限 | URL | -

    >だるま
    やぁーやぁー。
    クレインのライバル事、だるま様。
    チーム・アルフォード的には、だるま様のライバル事、クレイン。か?!(笑)
    箱は箱で、PS3はPS3。って感じで、同じよーなゲームだけど、別のゲームに感じながらやってる。
    画質的にPS3の方が綺麗で目に優しい。

  4. だるま | URL | -

    ちゃっかりブログ更新なんてやるねぇ~!
    しかもちゃっかり箱も買ってるとか!!
    くれいんさんも箱買ってみんなどんどん箱へ行く・・・
    戻っておいで!ちゃっかり坊や達!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/4-3e96a293
この記事へのトラックバック


最近の記事


