スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンケート

2008年11月27日 19:12

tomorera主催
東海オフ会
1月4日
だそーです。

参加出来るプレイヤーはtomoreraまで。


多分参加出来そうです。


しかし、正月の岐阜に帰るよ予定だったが、雪降ったら、中止です。

チェーン持ってねぇー。


高速走れないわ



なので、東海オフ会なら行けるかも、開催場所が静岡県くらいなら。






最近
サブアカでロスプラやってます。
アカウント名は伏せさせて頂きます。



レベルも低いし、名前のプレッシャーもないしので、ノビノビ出来るから、これはこれで楽しいね。

mugenアカウントだと、自由が効かないと言うか、結局mugenと言う檻の中でプレイヤーをしてる自分がいるよーで、外の空気を吸いたくなったのが、サブアカを作ってみよーと思った原因。



まぁサブアカウント名は数名、知ってる方がいるんですけどね。



けど、多分誰にもバレて無いサブアカもあるので、そちらでの話しね。





ロスプラ
デポ戦で、強武器を2つ持ってるプレイヤーがたまにいるが、あまり意味がないと思う。


デメリット
・2つの強武器を使い切れるならまだ良いが、まず無理なぁと

・敵にやられると、2つ共取られる。

・武器にもよるが、活動エリアの拡大チャンスが一人分になってしまう。
などかな

メリット
・敵に強武器を使わせない。

くらいか…








暇だしアンケートでもやろーか



好きなステージはどこですか?
俺はクラックタワー3
どっちのリスボンになっても、有利不利を感じないし、転回のスピードが好き。


得意武器はなんですか?俺的にはプラガンだと思ってるけど、周りの評価はいかに(笑)



暇人はコメントにアンケートの回答を宜しく

俺は暇ではない
忙しい


ゲームするのに忙しいんだ。
スポンサーサイト


コメント

  1. カンダタ | URL | -

    ミス
    二行…

  2. カンダタ | URL | -

    最後の二次会行は余分なry
    暇があったみたいだね。
    ありがと

  3. mugen | URL | -

    >カンダタ
    よし、復活するんだ
    暇があれば覗きに行くよ暇があれば…

  4. カンダタ | URL | -

    書いてるよ…。
    一ヶ月以上更新してないけどm(._.)m
    ロスプラも復活してきたし、そろそろ再開します

  5. mugen | URL | -

    >カンダタ
    もブログを書くんだ
    楽しみにしてるよ

  6. カンダタ | URL | -

    マギー?やめてくれw

    まあとりあえず、更新よろ
    以外と楽しみなんだ。

  7. mugen | URL | -

    >カンダタ
    あー間違えた
    つるのはリンリンだったわ。
    あれだ、マギー信治に似てるらしいね

  8. カンダタ | URL | -

    ともさん>>>
    俺は三日でも良いです。

    無限さん>>>
    つるの?全然似てないぞw稲妻に似てるという現実頭皮(笑)

  9. mugen | URL | -

    >M氏
    もちろん写メは沢山撮る予定ですよね?
    楽しそーなオッさん達の馴れ合い。
    楽しみだなぁー

  10. mugen | URL | -

    >tomorera
    オフ会
    すまないが、3日にしませんか?
    4日だと、5日が仕事初めでして、気持ちの問題がありまして…へへへ
    どーです?

  11. mugen | URL | -

    >カンダタ
    なんだかなぁ
    君は俺で、俺が君か…

    腕は変わらんよ
    俺的なカンダタはショットガンのイメージあるな


    オフ会
    楽しみだね

    何やら、つるの剛に似てるとか。
    楽しみだ

  12. 空のM氏 | URL | -

    12月6日は、九州&山口のジオン軍オフ会です。
    好きなマップ・・・・無し(昔は全てのマップLOVEでしたが・・・疲れるし)
    好きな武器・・・無し・・・(昔は全ての武器が好きでしたが・・・)
    さて、GvsGをやろう!

  13. トモレラ | URL | -

    東海オフ会のことでユウさんとダルマさんも誘いたいです。まぁ基本男しかあつまらないから気楽にみんな参加してほしいですね。

  14. カンダタ | URL | -

    初コメです。

    アンケート
    無限さんと同じく
    クラック3にプラガン
    歳も同じ、家庭持ちな状況、最近異動があった職場状況も一緒です。(笑)
    違うのはロスプラの腕前くらいか(泣)

    オフ会
    参加しましょうね、楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/40-d4dc7ea8
この記事へのトラックバック


最近の記事


