スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


mugenです。

2008年12月02日 19:30

最近は箱ばっかやってます。

ラスト・レムナント
面白いじゃねーか。

かなかな出てくるキャラがリアルで良



ただ、ストーリーにイキずまり、セーブしするのを忘れ、調子に乗って敵を集めすぎて全滅

3時間分がパーになり、コントローラーを
『ドゥーン』って言って投げる



対人じゃないのに、ストレス溜まる








あったかご飯にバターを溶かして、醤油かけて食うの旨くね。

卵かけご飯にかつお節と納豆をミックスするの旨くね。


貧乏ご飯には定評があります。

mugenです。

mugenです。

mugenです。











グレネートを投げると、目の前で爆発して、自爆するとです。
mugenです。

段差から降りたいだけなのに、ワイヤーがでて撃たれるとです。
mugenです。

見えない赤井さんに襲われるとです。
mugenです。





mugenです。
mugenです。
mugenです。







カンダタのブログを見てたら、カンダタのイメージが変わりました。
どー変わったかは、ノーコメントでお願いします(*´д`*)


カンダタブログに将棋の駒での例えがあり、面白そうだ。


俺は多分、桂馬だな。





そろそろロスプラやろー

M氏
大会まだですか




主催も参加ありでやれば問題ないでしょ

文句ある人は参加しなければ良い訳だし


M氏主催なら結構集まると思うけどなぁ


あとはシーモンとか、アユパパさんとかカート氏などが主催やってくれても集まりそーだね
スポンサーサイト


コメント

  1. キャスバル | URL | -

    >M夫
    某サイトの書き込みは、私では無く、キャスバルです。

    おー、集まってるのか。だからか、だから名前が変なんか。
    稲妻のアップ画像プリーズ。

  2. 空のM氏と稲妻とジェリドとリンリン達 | URL | -

    なんだかんだでも、皆さんがロストプラネットに戻るのは嬉しいですね(笑)新しい戦士達に、古き老人M・・・やめられないなーーーー。某chで無限さんが、デポ戦の楽しさを詳しく書いてましたね・・・人口増えるかな・・・さて、ON出来る日も後、10日(内2~3日は帰省)楽しみましょう・・・大会開催は・・・無理だよ!私では集まりません(笑)

  3. mugen | URL | -

    >U
    愛知県ねぇ
    ふむふむ。

    ユウbrotherがロスプラをやってるのか気になった。
    噂では六輔がそーとか

  4. ユウ | URL | pK5Rx0BI

    PS3つけたのたぶん弟です。
    8月から1回もさわってないですし。

    つーか忙しくてあんまりオンできないっす。
    土曜の昼とか平日の夕方ちょっとだけって感じですね。


    あ、オフ会ですが愛知県内でやるなら行けると思います。


  5. mugen | URL | -

    >こーちんこ
    あ、失礼
    知ってるよーな知らないよーな
    詳しくは、だるま様まで問い合わせ下さい

    だるま様は何でも知っている
    シャバダー♪ダーバ♪ダバダーー♪ダバダ

  6. mugen | URL | -

    >しもネタ
    話し戻りますが
    あなたはまたプリキュアを裏切るんですね

    ってアカメっちが言ってた。


    よーな

  7. mugen | URL | -

    >リドックス
    やぁーストーリーを忘れてサブクエストばかりやっちまう。
    何か取りこぼしは無いかって、隅々みて回ってるよ
    時間がいくらあっても足りない
    あー忙しい

  8. kouchan | URL | -

    こんにちは。
    昨日デポ戦の街でアユパパさんとたまたま同じチームでしたが、
    その時見慣れないアカウントでやってる人がいました。
    アンダーバーが間にたくさん入っている垢。
    アレはもしかしてmugenさん?

    私もたまにサブ垢でやってます。
    フフフフ....垢は内緒です。


    ほんとジオン垢は気合入ります。(あツ!バレタ?)

  9. しもしも | URL | -

    >>無限さん
    いやぁ、今日PS3でゲームしたんですが箱コンを初めて触った時のような違和感を感じてしまいました。。。ガッツリやればすぐ取り戻すと思いますけど、やらなすぎたシッペ返しですね
    どの世界でも下から上がって来る奴らは早いっすね、まいっちんぐまちこさんです。

    >>リドさん
    ラスレムおもろっすな、まじ雑魚戦で全滅とか最近のRPGじゃ記憶にないっすよw昔のウィザードリーや女神転生は、激ムズだったなあ

  10. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    大会あるなら

    またみんなにメール送ります。ユウさんもPS3復活したっぽいので^^
    暫くロスプラやってない&PS3の電源あまり入れてないのでフレ登録消されてなければの話ですがねw

    ラスレム、面白すぎてヤバいっす!
    1度全滅してからこまめにセーブしとりやすw
    情報交換やっていきましょうね^^
    あまりやってる人いないので><

  11. mugen | URL | -

    >シーモン
    多分、思うよーに動かせなくて、ボコられて、またロスプラに火が付くとみた(笑)

    シーモンの知らないよーなプレイヤーが日々、力を付けて進化している。
    別にそのプレイヤーを俺が育てた訳ではないが、披露したい気分・気持ちがある。

    追いつけ追い越せのニュージェネレーション

  12. シーモアボルソン | URL | -

    どうすかねー、前回不完全燃焼過ぎて皆で悔し過ぎたんで、アルフォードメンバーがまた揃うなら…更なるメンバー補強をしてやってみたい気持ちはありますけどね
    もし揃わないなら新しいトコかも知れないし、、プリキュアは俺の事なんてもう忘れてしまってるんじゃないだろおか…俺姿見せなさ過ぎだし(-ω-)どうなる事か。。

    最近PS入ってないから誰がやってるかサッパリなんで近々里帰りしますかな。

  13. mugen | URL | -

    >シーモン
    イエスマイロード
    U^エ^U

    全滅するだろー感の、戦闘中に、セーブしてない事に気付き、ただ眺める画面。

    あるよねー



    大会楽しみだね

    今度はプリキュア復活かな(*´д`*)

  14. しもあー | URL | -

    仕事が忙しすぎて全くゲームする暇無かったす…ようやく落ち着いたあ(-_-;)

    とりあえず大会を開く話を小耳にはさみました、まだ告知も無いので一応現状名前は言わないですが、きっと行われるものと思いますよっ!


    ラスレム一晩セーブしないで、敵4人巻き込んで全滅したのは私です……
    ゲイヴォルグ発動遅いよ
    (:ω;)イエスマイロード

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/41-e1db8aef
この記事へのトラックバック


最近の記事


