スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


回覧者の皆様へ

2008年12月04日 19:17

このブログを見ているだけの方もいる事でしょう。

なんでも良いので、コメントくれれば、幸いです。
一回でも絡みがあるプレイヤーとロスプラで出会えば、『どーも、どーも』って挨拶から始まり、ロスプラの輪が広がるはずです。

みなさん、交流を深めて行きましょう。




掲示板なんかあったら、良いですかね?

需要があれば検討します。






週末
ジャパンカップ
馬券買うの忘れて、萎えてたら、予想外れてて、ラッキーなのか…




明日あたりに、普段から一緒にやってるプレイヤーのまだ、書いてない通信簿を作成予定







昔話し
年代がバレるが、私が子供の頃
ビックリマンチョコと言うお菓子が流行った。
原因はお菓子の付録シールが欲しくて、みんな買ったものだ。

私なんかは、貧乏少年だったので、あまり買う事は出来なかった。

昔も今も、やはり坊ちゃんはいるもので、大人買いの坊ちゃんがいた。

彼は、袋からシールを取り出すと、ゴミ箱にポイ。を繰り返していた。

まったくもって、もったいない。

私は我慢できず、ゴミ箱から拾っては食っていたが、量がすごかったお蔭で、メタボになった、思い出のお菓子です。


これが、俗に言う、ビックリマン太りである。






そして


時は経ち今、ロスプラでの完全なるインドア派に昇格し、ロスプラ太りになりつつある。
(*´д`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ユウ | URL | pK5Rx0BI

    掲示板はいいですね。
    みんなでだらだら書き込める場所は欲しいです。


    自分も作ろうと思ったけどmugenさんに任せますw

  2. mugen | URL | -

    >トモレラ
    チーム、メタボプラネット発動だね

    部屋立てて、ゲーム開始までの待ち時間に、腕立て・腹筋を行う。




    >M男
    嘘を付くのは止めましょう。
    身長:158cm
    体重:65kg
    頭 :はげ

    チビ・デブ・ハゲの3拍子。


    あー稲妻だったかな。

  3. 空のM | URL | -

    174cm(高くはない)65kgの私が・・・
    M’Sブートキャンプでダイエットに導こうか???
    私のキャンプは本格的だよ(笑)本物だからね!!訓練開始ッ!!

  4. トモレラ | URL | -

    わてもロスプラ太りです。ロスプラメタボ会でも作りますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/42-2ac074c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


