
--年--月--日 --:--


無限通信簿その5くらい

2008年12月05日 19:29

昨日はあの方がお亡くなりに成りました。

知ってる方は多いと思います。

青い空です。



aoisoraに皆、敬礼。




あの方の声に和まされたプレイヤーは数しれず。
あの方の激しいアクションにやられたプレイヤーも数しれず。

あの方のヤラれる姿にやられたプレイヤーも数しれず。



あの豊満なボディー。

どれだけのプレイヤーがお世話になったことでしょう。







ありがとう
aoisora。

そして忘れてない。





無限通信簿
そのaoisora
称号:女優
セクシー系癒し型
素晴らしいボディの持ち主な為、見ているだけで、プレイヤー自身のポストがかってに上がってしまう。
青さんのヤラれ姿は、お見事。
ラグビー部のよーに、ワイヤーで天高く飛ぶ事は無いが、最後には必ず昇天してしまう。

攻め(S):7
守備(M):7
ポスト意識:10
視野:5
援護:5
VS:…
使用武器範囲:10















このブログはフィクションで出来ています。
このブログに登場する人物、建物は実際には存在するかもしれません。


すいません
こんな見送りブログになってしまって。





青さんなら許してくれるよね。



早く帰って来いよ


コメント

  1. mugen | URL | -

    >こーちゃん
    ラグビー部は瞬間移動と勇退離脱が得意技。
    動画まだ見てないから、どの程度のラグビーかは解らんけど。
    プレイヤー同士の回線相性もあるだろーしね。
    なんにせよ、稲妻はラグビー部主将です。

  2. kouchan | URL | -

    こんにちは。

    ラグビー部の人って誰からもそう見える場合と
    見る人によってそう見えない場合があるみたいです。
    何か霊と波長が合うっていうか.....(怖;)

    マシンガンの調子がよかった動画アップました。
    撮影許可を皆様にとっていないのでタグなしです。
    近日中に削除予定です。
    心霊ラグ現象あり。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5465812

  3. mugen | URL | -

    >かんだっだーん
    ボヨヨン、ボヨヨン。
    ダッダーン。


    気にする事はない
    このブログは気分的要素が高いので…

  4. カンダタ | URL | -

    更新スピード早いよ兄ちゃん。
    JCネタやメタボネタ、間に合わなかったし

    あ、俺が見てたラストレムナントの攻略サイトのURL張っとくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/43-f3da2d0f
この記事へのトラックバック


最近の記事


