スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会へ向け〔主催として〕

2008年12月11日 08:22

初めての主催

学生の頃から、面倒臭い係りや、役割にならないよーに回避しながら生きて来た人間です。


なので、手探り進行です。
ハラさん助けて下さい(笑)





チーム参加に決定しました。
後は日程と細かいルールですね。

M氏の為にも、1月31日〔土曜日〕なんてのはどーでしょう?




某サイトより
鷹ノ団で出るのか?
と質問がありましたが、出ません。

主催が大会に出でも良いのか、まだ決まってませんしね。




まずは、大会用のホームページORサイトの作成です。
そんなん作るのも初めてですわ(笑)

でも、箱の大会サイトとかで、ブログ形式の大会サイトを作ってる例があったので、それなら私如きでも出来そうな気はします。
ちょんとしたサイトを作れってなら頑張りますが(=゜ω゜)ノ

まぁ何とかなるべ。





1Deyトーナメント?リーグ戦から?

どーしましょ。



あ、1Deyじゃなきゃ、M氏は参加無理じゃん。涙を呑んで、指を加えて下さい。






ホームページ作成に知識ある人、募集中です。
知恵を貸して下さい。
m(_ _)m




トモが詳しかったりか?
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >こーちゃん
    やぁー実力あるんだから、自分を売り出さなくちゃいかんよ


    >M
    まだまだ、出れるチャンスはあります
    辞めてしまえば良いんですよ
    workを

  2. ギレン・M・ザビ | URL | -

    敗れたジオン兵士達へ

    再び…再び…決起するべし!!
    こうちゃん、皆…我々は敗れ生き恥を晒してる。
    フフッ(笑)散って生き延びたジオン兵士諸君。
    野良に甘んじよう。
    あっ、私的なコメントは止めます(笑)
    無限さん、応援するぜ!

  3. kouchan | URL | -

    大会開催お願いします。m(_ _)m

    先日はかくれんぼ参加ありがとうございました。
    おかげさまで盛り上がりました。(?)

    たいへんだと思いますが大会開催よろしくお願いします。
    私では何のお手伝いもできませんが.....

    そういえばMDさんが野良だとジオン軍は解散か? それは困った。
    誰か動画担当でもいいから僕をチームに誘ってください! (^_^;)

  4. mugen | URL | -

    >匿名さん
    んー今日は飲んでるから、ブログ書けないけど、詳しい内容は明日あたりに書きます。
    まったく理不尽で自分が基準に考えてる人
    会話が成り立ちませんでした。
    ジュニアとも話しをしたい気分です。





    >パンキー
    生きていた事に驚き
    大会なんてのは、思い出だ、記念だ。
    そんなんでも良いんじゃない。

  5. しーもあー | URL | -

    >>PN生地様
    俺もことごとく粉砕してますよw
    まあけど、粉砕に至るまでの過程が何よりオモロイっすよね、大会の醍醐味は練習試合だと勝手に思ってますw

  6. PN生地 | URL | -

    大会主催難しいと思うけど応援するよ~

    今までことごとく粉砕されてるから大会出るかわからないけどね

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. mugen | URL | -

    作り途中の大会サイト
    アドバイス宜しくです

  9. mugen | URL | -

    >しーもん
    あの方は
    あるチームの大将です。さき程、プレマに呼ばれ、色々と話しましたが、全くこちらの言い分は通じませんでした。
    私だけの力では、どーする事も出来ません。
    どー対応するか、悩み中です

  10. しもしーもしもしも | URL | -

    あのお方…

    まぁ無限さんがやりたいならやりゃいいと思いますよ、無限さんが思う以上に見えない協力者はいますから(^.^)

    それに主催が出たらいけない理由のほうが俺にはわからないんですが…。

    1日トーナメントなら主催業務が山ほどあるから進行の面で無理だと思いますけどね、リーグなら主催だけが知ってる事がないようにHPでマップ、結果アップしてけばなんの問題もないハズですけどねぇ

  11. mugen | URL | -

    >M氏
    微妙な流れになってきました。
    あのお方が現れ、あーだこーだ言われました。
    大会を開く事の難しさを、知りました。
    最悪の結末もあります。(泣)

  12. 頭とハンバーガーと心はM | URL | -

    3日…3日待ったのだ…

    明日、自宅帰ったらロストプラネットやろうね(笑)
    オンする前に書き込むよん。
    新型コントロールラーも配備した…(大会用)
    大会までに、私は帰って来る!
    さて、受け入れてくれるチームor野良を日曜日までに探そッ(笑)

  13. 頭とハンバーガーと心はM | URL | -

    時代は変わる…チームの時代では無い。野良が人類の革新を…

    お疲れ様です。実家で草刈りしてたMです。
    日程…周りや、某chに耳を傾けながも決めるのは主催で良いと思う(ルールなんかも)
    流石無限心理教教祖ッ!バシバシ盛り上がってきてるんじゃない↑(笑)
    私はハナッから参加出来そうに無いのでご了承を(泣)
    先が見えない出張生活でチームに迷惑はかけれないからね!

    ただ…『ただの』【野良とは違うのだよッ!野良とはッ】を言いたいだけか(笑)

  14. mugen | URL | -

    >タカシ
    そだね
    リーグ戦のが楽しいからね。人数集まるなねー
    某サイトは
    プレイヤーが大会を待っていた現れだよね

    何だかんだロスプラがみんな好きなんだわ



    >トモ
    了解
    ホームページORブログ形式は某サイトに聞いてみるかね
    でも、ホームページも何とかなりそうだわ

  15. トモレラ | URL | -

    俺はまったくくわしくないよ;;、でもりんりんがくわしいらしいよ。てかブログない告知でもいいとおもうんだけどね。

  16. タカッシュ | URL | -

    おはよ~
    何日か前の日記見て「よし、俺も書き込むか!」って思ったから発言してくよ(笑)

    個人的にはリーグ戦の方が楽しめるからいいんだけど4×4の16チームくらい必要でしょ?
    そんなに集まる気がしないから1Dayでいいんでない?

    てか2〇hの大会スレの活気が出てきたねぇ。これもmugen効果の表れか!?
    叩いてくる奴出てくると思うけど気にせず頑張ってちょ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/45-7419c42a
この記事へのトラックバック


最近の記事


