
--年--月--日 --:--


壁にぶつかりました

2008年12月13日 17:45

このブログを書く事に迷いはありました。
が、俺以外にも被害及ばないように書きます


私だけの意見を聞く形になるので、そこは考慮して下さい。





プレマにて、ある方に呼ばれ罵声と文句を長々と聞かされました。
俺の意見や、考えは通じる事はなく、会話になりませんでした。







『大会やるなら、まず俺に一言いえよ』
『おめぇ、○ノ団で大会でません。じゃなくて、でれません。だろ』

俺『○ノ団じやないから関係ないですよね』

関係なくないらしい。




『○ノ団で、ハラ大会が潰れて、すぐに大会やります。盛り上がってます』
『それじゃーハラに申し訳がねー』

俺『別に俺が大会潰した訳じゃないんですけど』



『ハラに詫び入れろよ。』




『某サイトでハラ大会を叩いていたのは、お前の身内だろー』
俺『そんなん知りませよ』
大会でる人間が大会を叩くのか。



『俺はハラ大会を叩いたのは、お前の連中だと思ってるからな』
俺『俺を叩いてるのはあなたかも知れないですよね』





などなど




なんだ。なんで俺があの方にそこまで言われる。



終いには、
『じゃー○ノ団が大会出る事になったら宜しくな』
『お前の許可がなくちゃ出れない大会なのかよ』俺『その辺は某サイトでみんなに聞きたい所なんですよね』

実際、大会にチームが集まらなかった実績があるし。せっかくの大会がまたオジャンじゃ、悲しすぎる。









俺はもう○ノ団ではないので、関係がない

ハラさん大会潰れてたのは、あの方が大半の原因だと俺は思う。
それでもハラさん大会盛り上がるよーに俺なりに頑張っていた。

楽しく大会やりたいだけなのに、ワサワザつまらなくなりそーな所に行く人間はいない。






前までは、身内の人間には優しく、話せば解る人間だと思っていました。


第一回ハラさん大会で、決勝で負けて、悔しかったから、次の大会で優勝出来るよーに力を貸してくれ

その悔しかった思いや、男を上げたい気持ちが伝わったから、一緒にやろーとあの頃は思った。


信じてた俺が悪かった。



もうあの方と話す事はないでしょ。





私はロスプラをやる為に、楽しむ為にやる。

恐らく、俺に嫌がらせや、部屋に入ってくる事もあると思います。
そのときに他のプレイヤーに迷惑がかかるのが一番心配です。







俺とあの方だけの問題じゃ無いよーに思って、書いた。








話しにならないので、
部屋の解散を進めます。

あの方ともめた事で、モチベーションが減りました。



今更、大会を中止するのは出来ないだろーし、嫌なんですよ。









プーさん話ししよーよ。元○ノ団員と話しをしてみたい。


コメント

  1. mugen | URL | -

    >ラグビー部主将
    あなたは黙々とポストへタックルしてれば良い

  2. 真紅の稲妻 | URL | 5WBiuDTc

    死ね

  3. mugen | URL | -

    >M氏
    向こうで『ピロッ』って音が聞けない毎日に、耐えきれず、職場放棄に¥3,000プラネット。

  4. 空のM氏~熊本県通過中~ | URL | -

    おッ…お金は…知っての通り持ってかれて無い(泣)
    代わりに『ガンプラ』と『フィギュア』を贈るよ(笑)
    皆さんのおかげで現場復帰。感謝!
    また逢う日まで!

  5. mugen | URL | -

    >こーちゃん
    急いでソニーに電話するんだ。
    なるべく早くしないと、大会に間に合わなくなるかもよ。
    善は急げ。




    >カンダタ
    いやいや、アナタに影響を受けたプレイヤーも多いと思う。俺もその一人です。
    M氏からお金をもらわないとね。
    どれだけのプレイヤーがM氏を助けた事でしゅう。

  6. カンダタ | URL | -

    名前間違えて入れちゃったw

  7. カプコン | URL | -

    本当、無限さんに感謝だね。無限さんの行動によって、どれだけの人に影響を与えたか…もちろん良いほうに。
    カプコンからお金もらわないとな

  8. kouchan | URL | -

    こんな時に限って!

    こんにちは。
    色々人間関係で大変の様ですが、よやくHP開設で
    盛り上がってきたと思います。
    mugenさんに感謝します。

    という僕はこんな時に限ってオンできません。
    昨日昼間に本社デポ戦中で突如落ちたんですがその後
    オンできなくなりました。オン以外PS3は正常です。
    パソコンがネットにつながるのでPS3の問題だと
    思うのですが.......トホホ(泣)

  9. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    大会、共に盛り上げよー

  10. とっしゃん。 | URL | -

    理不尽

    応援してるよ!!!1!1

  11. 名無し | URL | -

    >匿名さん
    ブログを書いてるいじょう仕方ない事だし、いつか来る予感は、どこかにあった。
    やる時はあるのかなぁ
    (笑)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 空のM氏 | URL | -

    元気があればなんでも出来る!!
    さぁ~!やろうね(笑)

  14. mugen | URL | -

    >M
    いやー
    元気はありますよ
    人間とは難しいです

  15. 空のM氏 | URL | -

    元気だしてよ!あんちゃん(笑)
    出たい人だけでればいいんだし。
    出たい人間多いんだし(笑)さ、電源オンしなよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/46-95431706
この記事へのトラックバック


最近の記事


