スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


度々すいません。こんな記事ばかりでm(_ _)m

2008年12月16日 19:06

先に謝ります

度々すいません。
こんなよーな記事ばっかで。











もしも、の話しです。


ちょい前の記事に書きましたが、某ノ団が大会に参加表明をしたらどーするか、悩み中です。





私の行動や、考え方が違うから、ぶつかった訳だし、わざわざ、その揉めた人間の主催大会に参加する神経も、私は解りませんが、参加表明があった場合を考えてます。








そこで、私の一存で、出場をお断りする事は簡単ですね。


でも、それだと、某サイトにて、大会ルールや日程などを参加者に問い、なるべく不平不満が出ないよーに意見した意味がなくなってしまうかと、思う。



某ノ団だけ、みなさんに参加の有無を問うのも…


あと、私が気にかかるのは、某ノ団のメンバーまでが、大会に参加出来なくなる事。


いっそ、どこかのチームに誘われて、そちらで参加して頂ければ良いと思ったり。







嫌な事を嫌だと言えないプレイヤーも、中にはいると思います。

もし、そんなプレイヤーが見てたら、背中を後押しする意味も込めて…












週末辺りに、ニコニコ先生を召還予定。

まずは、しもちん

俺のCPUが、それでも解らなかったら

すいまん






みかん大先生を召還するしかない。

話した記憶がないプレイヤーを召還するのは、レベルが足りないので、その時は、私から涙溢れるメッセージを送らせて頂きます。





ロスプラ界のピッチャー写メ付きで。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >Vザラキ氏
    どーもどーも
    お久しぶりです。

    もちろん大会参加するんですよね(笑)



    某ノ団
    みなさんが某ノ団が参加する事が嫌でなかったら、私もかまいません。

    前回の大会と同じよーにならない事を祈ります

  2. Vザラキ | URL | fUt/TPj6

    \(^_^ )( ^_^)/
    あの~元NANTO YOUのリーダーザラキです!
    また、大会やるんですね!楽しみです。




    ところで、某の団長なのですが、昨日わたくしサブ赤で、部屋に侵入したところ、大会出るつもりじゃないですかね?いろいろ勧誘してましたが( ̄~ ̄;)





    まっ、別に参加は、どっちでもいいとはおもいます!ライバル心あって、戦うのもいいかもしれませんね!


    いろいろ大変ですが、頑張ってください!

  3. mugen | URL | -

    >ジャイアン
    写メが気になって、今日は寝れない予感。ドキドキワクワク
    ニコニコぷん。

    動画の苦情は稲妻にお願いします。

  4. じゃいあん | URL | -

    おい。動画うpしやがったな!wwwww
    あれだけ止めろと言ったのに(爆
    しかしなんだ、
    オレが出る幕ではないが単独で断ってやりたいぐらいだ。
    あいつ顔真っ赤にして怒るので面白いから弄りがいがあるw

    そそ。某ラガーのシャメを今度プレゼントするよ^-^vvv

  5. mugen | URL | -

    >カンダタ
    なに。ちょっと待ってくれ、帰宅中だ。

  6. カンダタ | URL | -

    無限さん大会ホームページエラーになって見れない…携帯からだからかな?

  7. mugen | URL | -

    >たぬきさん
    昨日はどーもでした。
    また機会があればやりましょう。
    気軽に話しかけて下さい。稲妻が爽やかに対応します。

    でわ参加お待ちしております

  8. たぬき | URL | -

    大会盛り上げましょう!

    昨夜はネオさんの部屋でありがとうございました。
    普段ネタ部屋しかVC使わないので、少し話し掛けるのに勇気が要りましたが、話してみるとすごく優しい人で安心しました。私はロスプラ下手ですが頑張って大会出るつもりです。大会運営大変かと思いますがみんなで盛り上げていきますので、無限さんも頑張ってください応援してます!

  9. mugen | URL | -

    >そふぁみれど
    親にでも勉強しろと、ゲーム禁止令あたりかwww
    しゃーない
    ダルマかトモが多分くれるよお年玉
    ジャイアンに頼めば、頭にお年玉くれるよ

  10. そふぁ | URL | pBoZlR9Y

    トンファーって…僕はガリガリです!

    出れるかもしれませんが、週一ぐらいしかゲームできなくなりました…




    某ノ団の方々…


    また難しい関係ではありますけど、どちらも少しでも納得できるようになったら良いですね。

    それが難しい関係ですけ
    ど…

    あと名古屋行きたいですけどお金が…

    お年玉期待してていいですよね!






    蜜柑が美味しい。

  11. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    どだろ
    やっぱり8対8が、やりたいプレイヤーが多いよーに感じけど、どーだろー。ま、7人くらいならあまり変わらないけどね。




    >とも
    おー、早速と練習試合。羨ましいなぁ
    まだチームも出来てない主催。
    (゜Д゜;≡;゜Д゜)アタフタアタフタ

  12. トモレラ | URL | -

    あとあとめんどくさいから団だしてあげてもいいんじゃない。
    てかてかつらら軍団とワン場が練習試合したみたいだよ。

  13. とっしゃん。 | URL | -

    試合人数を7人とか6人に減らすと、参加チーム増えると思う。
    登録メンバーは制限なしで。
    6人制にしたら12人いたら2チームできるし。
    サブアカも解禁だし。
    鷹は個人的には、ジュニア、光、ツララ、アレン3兄弟ででれば
    良くも悪くも森森www
    1周年記念大会に相応しいオールスターメンバーですねwwwwwwwwwwww

  14. mugen | URL | -

    >T男
    大魔神画像をクリスマスプレゼントします。

    G氏に文句やメールを、受けるのは、構わない。大会参加チームなどに、悪い影響を与えなければ、良いなぁ。






    >金マリオ
    どーも。
    覚えてます。エムンパスが、金マリオがいる。金マリオがいる。って、よく叫んでたので(笑)


    某ノ団
    どーなる事やら。

  15. Kinta_Mario | URL | -

    謎の戦士(弱)より

    出るものは拒まず。
    誰でも参加OK。
    これがベストではないでしょうか?
    誰も批判なんかできませんよ^^

    それに某の団は今のままじゃメンバー集つめに四苦八苦するでしょう。参加できるのかどうか・・・?(^^;)

  16. パンツ丸だしM字開脚女を彼女に持つ!?男T(笑) | URL | -

    某団は出てくるかなぁ!?出てきたら批判いっぱい来るだろうけど俺としてはチーム増えるんだからいいとは思うよ!!
    もし出場したら『某団を倒したい!!』って人もいるとは思うからさ!
    だけどそれによって∞が批判されそーな気もする…
    逆に出場禁止にしたらG氏から文句が…
    ∞に批判が来ないようにしたいね!!

     
     
    最後にロスプラ界の大魔神画像、俺にも下さい!!!!

  17. mugen | URL | -

    >シモンテック
    うむ
    頑張りたまえ。
    嘘です。お願いしゃーす。
    ワクワクwww

  18. しもやま | URL | -

    無限さんのブログなんだから、なんの記事だっていいんすよw

    ほにゃららの団。
    どうなんすかねー、さすがに出ないんでわ?

    とりあえずですね、私のPCはMacなんどす(;・∀・)
    多分無限さんのはビルゲイツ製品ですよね・・・俺わかるかな、出来る限りで頑張ります。

    とりあえずもう何日かしたらPS入れるようになると思いますよっ!

  19. mugen | URL | -

    >エムンパス
    ロスプラ、楽しいなぁ~
    早く帰ってこいよ~

  20. 空のM氏~ギレンの野望プレイ中~ | URL | -

    怪しい写真(爆弾写真)を沢山持つ無限さん…
    次は誰が犠牲に…(笑)
    早速、エントリーあるみたいねぇ…誰かぁ~『練習試合&マネージャーのみ』な私を雇ってくれる人居ないかなぁ!?
    さて、ブリティッシュ作戦を開始する。
    またね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/48-323bf0f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


