スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメラマン

2008年12月17日 19:00

雑用係員からカメラマンに昇格したmugenです。

短めに


ユーチューブってとこに、デポ戦アップしました。

レーダーのセット5です。


動画のサイズが長いらしく、1試合を前半と後半に分けてアップしました。




これからは、ちょくちょくアップしていこうと思います。


ただ、試合をアップするだけでは、詰まらないので、何かテーマを立ててアップしよーかなと


どこぞかのワンポスト粘着先生を真似た動画とか(笑)


リスボン強襲動画とか



チームの役割に合わせた動画なんかを取れたら、文章や口で説明するより効率的。






あ、
今回のレーダー動画は、特にテーマは無いです(笑)

稲妻が上げろって言ったので。


苦情は稲妻にお願いします。
多分、その苦情は3日くらいに届くと思いますが(*´д`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >そふぁ
    楽しそーだね
    あとはメンタルを保てば、楽しく見れるはず。

    オフ会は自転車でくれば良い



    >エクレア
    エクレアか?
    エクレアか?

    いーだろこの…



    ネタ的な動画もありだね。

  2. エクレア | URL | vQU5PwVA

    動画観たよー。
    初っぱなから俺ボッコボコじゃないか・・・。

    テーマねぇ・・・、テーマってわけじゃないけど、「4チームスリーマンセルサバイバル」(ただやりたいだけ)とか。

  3. 自演そふぁ | URL | pBoZlR9Y


    動画色々楽しみです~

    あと名古屋 いけ ないですかもですいません

    またお土産でもお土産話でもくださいw


    てか自分が自演厨みたいなってましたw

  4. mugen | URL | -

    >エム
    ネット環境あるじゃん

  5. 空のM氏~蚊帳の外から~ | URL | -

    どれどれ…(笑)(笑)
    暇すぎてしょうがないから動画見てやるかぉ(つ´∀`)つ
    YouTubeの検索めんどいが…

  6. mugen | URL | -

    >しもあん
    ズーミーにしようと、覗いてみたけど、挫折した身、また挑戦しよう

  7. シーモア | URL | -

    10分の動画、ズーミーならファイルサイズほとんど気にせずアップ出来ますよ~

  8. mugen | URL | -

    >タカッシュ
    行動範囲が違う所でプレーしてたんだろーね

    まぁ俺視点のロスプラはあんな感じでやってるよって事かな

    勿論ダメな時も結構あるしね

  9. タカッシュ | URL | -

    見たよー
    俺全然映ってないorz
    無限にとってはいい動画か。

  10. mugen | URL | -

    >カンダタ
    うむ。
    こちらカメラマンmugen。カメラマンmugen。

    スポンサーは稲妻なり、スポンサーは稲妻なり。
    どのステージを撮るか悩み中。

  11. カンダタ | URL | -

    ん…待てよ…それってあげないでって言った奴じゃ…無限さん、出演料は高いぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/49-11bfc61b
この記事へのトラックバック


最近の記事


