
--年--月--日 --:--


守備とチームと1番ポスト

2008年12月19日 08:35

野良でブラブラしてたらレイの部屋を発見して、撮りました。

動画二本目アップ

またレーダーセット5
なんですが、テーマを意識して撮りました。


リスボンスタートが4・5番ポスト側だったので、テーマは4・5番ポストを守備する



つい攻めたがりな場面もあるが、まぁ守ったかなと。



次はレーダーセット5なら、1番ポストを奪還せよ。をテーマにしようかと思ってる。
いつも1番ポストは人任せが、多いので練習も兼ねて。



前回大会

パパさんに1番ポストを任せっきりで、1番ポストのキープは大変なんだから、やってみろや~ボケッって言われてたの、思い出した。





あとは、主催チームを作るにあたり、どーしよう?


俺ともう1人は決まりました。
あと最低6人
まぁー前々から一緒にでよーと言っていた
トモとエースは、同じチームで良いのかな?






エム氏はお断りします(笑)


コメント

  1. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    某サイトの書き込みは、気にしたら切りがないから、悪い書き込みはサラッと流す(笑)
    良い書き込みは、受け取る(笑)
    ポジティブに行こう。

  2. とっしゃん。 | URL | -

    378 :なまえをいれてください:2008/12/21(日) 17:04:29 ID:9RWmdFcv
    無限ブログで『超最強チームの参加を小耳に挟みました』
    とか言ってるのがいるけど、どうみても子分のt君だろw
    友達面して情報流してブログ晒し、スレ荒らし。
    無限もお人好しすぎるw
    少しは疑う事を覚えろ

    何も知らない可哀相な人いるんですねwww
    きっと、フレもいないんでしょうwww
    まぁ、終わってみればわかる事です。
    ○の団の3倍はつおい

  3. とっしゃん。 | URL | -

    ちなみに、最強チームとは今まででてない第三のチームです。
    マンUよりつおいです。
    僕らは、ガンバくらいガンバれたらなーー

  4. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    なんか某ノ団からチーム登録きたけだ、いちお主催参加の大会だけど、でるのか聞いてる。
    前までは主催参加の大会に出ないとか言ってたからさ

  5. とっしゃん。 | URL | -

    出撃準備が整いました。
    近いうちに登録します。
    超最強チームの参加を小耳に挟みました。
    おそらく史上最強です。
    大会盛り上がりそうでなによりです。

  6. 空のM氏~ジオンの落武者~ | URL | -

    ザ・虎!?

    大会運営お疲れ様です…(奥に(笑))


    なかなかの試み…うんうん…


    こうちゃん、俺の分まで頼むね!!

  7. kouchan | URL | -

    こんにちは。
    キャンペーンモードでロスプラ中のkouchanです。

    mugenさんの動画見ました。キャプチャーはきれいですね。
    僕の画面直撮りとは大違いです。

    PS3の故障ですが親父がネットワークを変えたのが
    原因らしいです。(PS3行き接続し忘れたかも...らしい)
    明日には直してもらえそうです。
    (家の配線はよくわかってないkouchan *_*;)

    それが原因なら明日の夜はでますよ。シオンの亡霊が。

  8. そふぁ | URL | pBoZlR9Y

    >とっしゃんさん

    すいません><ありがとうございます。

    >無限さん
    ありがとうございます。

  9. mugen | URL | -

    >そふぁ
    と、言う事だ


    >とっしゃん
    ありがと。
    早く早く。

  10. とっしゃん。 | URL | -

    http://www.maroon.dti.ne.jp/lost.planet/index.html

    これ

  11. そふぁ | URL | pBoZlR9Y

    大会HPはどうやってググればいいですかね><

  12. mugen | URL | -

    >エムネギー
    共に戦えるなら、ベンチは任せた
    共に戦おう

    多分、ドップとみた

    まだだ、まだ終わらんよ

  13. mugen | URL | -

    >タカッシュ
    共に戦おう。
    チーム名の候補に量産の意地
    が追加された




    >トモ
    おいおい
    戦力ったって
    俺だけじゃねーか

    と、カイさんが言ってました。

    トモは、ズゴックだな
    うんうん

    共に戦おう

  14. 空のM氏~嬉しい知らせ!?~ | URL | -

    ジオン公国宇宙攻撃軍人事発令0079号…
    【M氏の大会参加を優先するため、2月1日~大会終了までの間…休暇を与えるので大会に万全を期すべし】
    宇宙攻撃軍司令ドズル・ザビ


    冗談抜きでギリセーフ!?休暇だから、リハビリも2日あればOK。
    しかし、1月が10日間くらいしか帰れないけどね…

  15. トモレラ | URL | -

    戦力にはならないがよろしくおねがいします。

  16. タカッシュ | URL | -

    登録者無制限にしたんだ。
    俺も立候補(・ω・)/
    典型的な量産型だけど勘弁してちょ…
    無限なら2チームくらい出来るのでは!?

  17. 稲妻 | URL | -

    マリオ氏ね

  18. mugen | URL | -

    >エムポー
    チーム拒否ではなく、大会に出れないのでは?
    出れるなら、勿論、共に戦おうではないか。
    立てよ国民

  19. 空のM氏~マリオ氏との約束は果たします~ | URL | -

    1番キープは難しいが、周囲180度警戒になるので(長物注意)グレの残弾さえあれば守れる。
    しかし…下から3人くらいに這い上がられると…長物の警戒が散漫になるので注意。

    と、1番警備員が言ってみる。


    主催チームに拒否され、マリオが野良なら…野良にも拒否され…

    ますます燃えてきた空のM…野良2作って(泣)

  20. mugen | URL | -

    >マリオン
    やぁ
    久しぶりーふ

    元気してたかい?

    野良で出るのは正解かもね。
    また、箱チームとかなったら、批判があるだろーし。

    まぁまた、たまにはこっちにも遊びくれば良い。

  21. マリオ | URL | -

    俺野良ででるかもそんときはよろしくw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/50-c640ba0d
この記事へのトラックバック


最近の記事


