スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


某サイトについて

2008年12月24日 18:57

なんなんだ
あの偽物達は

IDみたいなのでPbN~ってなってるのが本物です。


偽物っているんですね。って書いたのは俺だけど、それ以外は全部偽物って…

まいったなぁ


どーしよ


まぁ、当分あそこには書き込みしないので、書いてるのはシカトしてもらえると、助かります。



トリって何だよ?(笑)



今日は記事書かない予定だったのに、あれじゃー書くしかないよね

混乱してるプレイヤーだっているかな?



俺だけだったりして混乱してるの?




申し訳ないです。
お手数だと思いますが、大会での意見等はここか、PS3で受たいと思います。



最後に
メリークリスマス
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >匿名さん
    なにー
    夜の12時にIDがリセットされる。

    うまく出来たもんだねー。
    トリってやつは、誰かが名前の欄に♯を付けないで、直接入力しても、同じようになるの表示されちゃうのかなぁ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mugen | URL | -

    おー間違えた
    PbN~だわ(笑)

  4. mugen | URL | -

    >匿名さん
    なるほどねー
    納得した
    でも、俺携帯からしか書き込みしないから、絶対にID変わらないんだね。
    てことは、IDがNb~ってのが俺って事になるね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 空のM氏~仏教徒なんで~ | URL | -

    偽物、くせ者、影武者。
    有名税♪有名税♪
    沈黙は金。
    いや、『漢』なら、背中で語れ、ホトトギス!!


    駄目か・・・キリスト魔力パワーを感じる今日のMです(泣)

  7. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    だと良いんだけどなぁ
    まぁ、年明けくらいまで多分書き込みしないかな。
    するとしても、こっちに書いてからとかなら、誤解は生まれないかな

  8. とっしゃん。 | URL | -

    ☆メリークリトリス☆
    普通の人はわかってると思うよ^^
    普通じゃない人多いけど。
    最後にプレゼントちょうだいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/53-ce8a6048
この記事へのトラックバック


最近の記事


