スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆さんのお蔭です【良いお年よ】

2008年12月29日 19:35

今年最後の記事になるかなーと

下らないブログにお付き合いして頂いてあざーすΣ( ̄□ ̄)!





ロスプラを通して色々なプレイヤーに出会い、楽しかった一年だったと思う。




声だけの繋がりかもしれないが、良い仲間、プレイヤーと出会えて良かった。

ここまで楽しく、ロスプラを続けれたのも、皆さんのお陰です。





今回の大会で
いままで、あまり交流の無かったプレイヤーと、交流が出来て楽しめたら最高です。




練習試合募集中です。

その前にメンバーも募集中です。




来年も宜しくです。













先週末にて、【おっさん倶楽部】対【まだ大会未登録チーム】の練習試合に助っ人で参加してきました。


未登録チームの助っ人です。




おっさん倶楽部
強いわ(笑)
抜け目が見当たらなかった。
プレイヤー1人1人が無駄な動きをしてないよーに感じた。
CHAMAさんのリーダーシップ恐るべし。

個人的なキープレイヤーはマルボロ小僧
強かった。




私個人的にチーム評価をしたいけど、まぁー待てと。



未登録チーム
個人能力はみな高いと思う。
仲良しチームでまとめてるが、実力は高いと思う。

キープレイヤーはリプトン。






動画撮れてるけど、未登録チームの許可がないので、どーしましょ

どーする
アイフ○~
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >ザラキ氏
    悪いじゃないすか(笑)
    俺はお返しに、赤玉投げます。

  2. じゃらき | URL | mu6./6ck

    ロケランの、玉でよければ・・?

  3. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    アケオメことよろ
    がばしょ




    >こうちゃん
    アケオメ
    動画アップは大変だぁ
    動画内容のアドバイス受付中です

  4. kouchan | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    昨年はチーム練習での指導ありがとう
    ございました。
    mugenさん視点の動画を楽しみにしており
    ますのでたくさんアップしてください。
    今年もよろしくお願いします。

  5. mugen | URL | -

    >みなさんアケオメ





    >ゆう
    いやいや
    それはちょっと
    だるまに聞いて下さい




    >Vさん
    アケオメです
    お年玉ください
    大会運営費です(笑)

  6. じゃらき | URL | fUt/TPj6

    あけまちて、おみでとうごじゃいまほ!
    大会頑張ってぽ!

  7. ユウ | URL | pK5Rx0BI

    明けましておめでとう~

    去年は一緒に遊べて楽しかったです。
    今年もよろしくお願いします。

    1/3に会うの楽しみにしてます。
    では、明後日また会いましょう^^

  8. とっしゃん。 | URL | -

    あけおめーv-8
    ことしもよろちくびー

  9. mugen | URL | -

    >けんぷふぁ
    なるぼど
    別に使って構わないよ。掲示板とか無いし、そーゆー連絡用に使うのも
    あると思います。

    でわ
    今年もあと四時間

  10. そふぁ | URL | pBoZlR9Y

    今年はお世話になりました! また来年も私を倒してピロピロしてください(笑)


    あと、スレでなんか、そふぁとかいうキモい奴が暴れてますが、全て私じゃないので、というかあの自演の件以来、書き込んでないのでこれをみた皆さんにもわかって貰えるよう書き込みましたm(_ _)m無限さんのホムペ利用みたいなことしてすいません><

  11. mugen | URL | -

    >M氏
    今、確認したら、2~3試合はアップ出来てるみたいよ
    mugen ロスプラ おっさん
    で検索してみて下さい

  12. mugen | URL | -

    >M氏
    なんと、アップ出来ていないとは
    残念。じゃー帰宅したら、まとめてアップします。
    情報どーもです

  13. 空のM氏~走り納め10キロ~ | URL | -

    upされてないよ…

  14. mugen | URL | -

    >田舎
    来年こそラグビー部を引退しろよ


    >みなのもの
    ユーチューブに、練習試合アップしたけど、時間なくて3本までしか出来なかった。
    アップ出来てるか確認もしてないけど。

    また帰宅したら、残りもアップする

    4日に帰宅予定だけど(*´д`*)

    いちお携帯でもユーチューブ見れるらしい
    モバイルユーチューブみたいのあるんだと

    でわでわ
    今、名古屋

  15. 真紅の稲妻 | URL | -

    来年こそ氏ね

  16. mugen | URL | -

    >リドックス
    ですなぁ
    意外と長い付き合いです。来年もよろ
    エントリーまだぁ~
    (*´д`*)




    >最初の匿名さん
    了解した。
    では、しばし待たれよ。今アップ中だよん




    >M氏
    まだだ、まだ終わらんよ



    >カンダタ
    くくく、待っておれ。
    我が正体を(笑)




    >博ZEROさん
    いやいや
    ハクゼロさん達が大会開いてくれてなかったら、多分、俺もやってなかったと思う。
    私から功労賞を無理やり差し上げます。
    (*´д`*)





    >二番目匿名さん
    箱はどーでしょうかねー。最近は全然やってないんですよ。
    箱とPS3の両立は、自分には無理だと思ったので、今はPS3だけですね。
    また対戦しましょう





    >たかしゅ
    はは
    楽しみにしててちょ
    ピッタャーをスナイパーしるぜ。

  17. タカッシュ | URL | -

    まだみんなと出会って(声だけ)一年たってないのかぁ…もっと長く感じる
    3日の〇会の感想聞かせてね!!
    ではよいお年を……

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. hakuzero | URL | -

    無限さん色々お世話になりましたー
    また来年も遊んでくださいね

  20. カンダタ | URL | -

    来年も宜しくお願いします。良いお年を!

  21. 空のM氏~良いお年を~ | URL | -

    来年も宜しくです(´・ω・`)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    ブログが変わりましたね

    こういう感じの絵は好きです^^
    こちらこそ、色々お世話になりました♪
    ロスプラを始めてから楽しい年を過ごせてこれました。
    ムゲンさんとはみんなと知り合う前にちょこちょこ部屋にお邪魔してましたから付き合いはけっこう長いんですよね^^
    色々有難うございました。
    そして、これからも宜しくお願いいたします。

    であ、良いお年を^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/56-604e1f2a
この記事へのトラックバック


最近の記事


