スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけおめぇー

2009年01月04日 09:46

やっと嫁の実家から帰ってきました。


長旅ご苦労




流石に私でもPS3を持って行く力は無かった。(笑)





1月3日
名古屋オフ会


チキン野郎
ロスプラ界のピッチャー
エース
まさかのドタキャンを炸裂。
予想はしていたが、発動するとは、やりおる。


メンバー
私・嫁
カンダタ
トモレラ
だるま
ユウ



トモとカンダタ以外はみんな初顔合わせ



どんな野郎がくるか、楽しみにしてたのは、私だけでは無いと思うが、特に怪しい人間はいなかった。だが残念。






カンダタは同い年とは思えなかった(笑)
想像にお任せします。

あ、私が一番変人だった可能性はある









カンダタとトモレラの連絡先は知っていたので、駅ついてから、合流してトモレラ宅へ

しばし、変わりながらロスプラ

付き合ってくれたプレイヤーありがとう





カンダタとトモレラは簡単に会えた



問題が
だるま&ユウ
何かのアイドルユニット名








知ってる情報が

だるまのバイト先のみ



早速とだるまのバイト先の電話番号を探しだしTEL


あのー
だるま様いますか?

いません

だるま様って呼ばれてる人いますか?

そのような店員はいません






そらそーだよな






男の店員で、だるま様って知ってる店員がいるか聞いて下さい




いないです。




わかった

だるまの野郎
恥ずかしいから、スッとボケてるに違いない








面倒臭いから直接バイト先へ


ついでに、小便したかったのでトイレを借りる

だるまのバイト先で小便してやったぜ



トイレに入る時、店員の会話から、さっきの電話の人じゃねー

って話してる内容にニヤニヤして小便したわ




トイレでたら、だるまからブログにメアド記載コメントがあったから
カンダタの電話番号書いて返信。

仕事休みだったらしい


運がいい




だるまのコメント削除してます。




カンダタに電話かかってきて、やっとだるま&ユウと合流して飲み会



食って飲んで

ロスプラばっか話してたなぁ

楽しかったわ


また機会があればヤロー。
トモご馳走様



今度、関東オフやろー
企画運営は

ジャイヤンが担当します。宜しく。




またエースがドタキャンするに、3,000プラネット








では
帰ったら
この前の練習試合動画
アップ再開する予定
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >エマ氏
    まだだ、まだ終わらんよ。
    脱走計画が明確になったら、また知らせて下さい。出迎えにエクレアが行きます。

  2. 空のM氏~いい加減休みを下さい~ | URL | -

    ティターンズは力だ…
    今の私は道化だよ…

    週末からリハビリに付き合ってください…大佐…いや、ニュータイプ研究所所長兼作戦士官殿

  3. mugen | URL | -

    >パン記事
    その辺は、ジャイアンが担当するらしい。
    みんなでジャイアンをワッショイしましょう





    >レッドワン
    これ以上はチョコに殺されるわ((((゜д゜;))))
    帰宅したら、なんかに変えとくよ。
    ドラゴンのコメントもついでだな

  4. 真紅の稲妻 | URL | -

    とりあえずコメント変えてくれ

  5. PN生地 | URL | -

    関東なら参加したいよ

    とりあえずあけおめ~

  6. mugen | URL | -

    >匿名レッドさん
    ばぁ~ろ~
    それは流石に無理だろ(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. mugen | URL | -

    >たかしゅ
    いやいや
    貴方の事は良く知ってます。みなさんも知ってます。
    パンチラたかしゅ
    (笑)(*´д`*)

    関東(屮°□°)屮カモン




    >ザラメさん
    けけけ
    旦那。
    そいつぁー高くつきますぜ。

  9. じゃらき | URL | mu6./6ck

    オフ会の、動画まってまぁーす!

  10. タカッシュ | URL | -

    う…うっ……うらやましい…………
    畜生!!初めて出身地が遠すぎて後悔してるわ(笑)
    PSeyeでも買うべきか!?

  11. mugen | URL | -

    >M氏
    私が大佐なのは秘密なのだよ

  12. 空のM氏~渋滞の無い村より~ | URL | -

    新年会の様子…来週にでも聞かせてもらいます(笑)
    ドタキャン秘話とか( ̄~ ̄;)

    九州&山口の新年会参加者募集中(笑)

    参加者希望者は「M」まで(笑)

  13. mugen | URL | -

    >カンダタ
    いやいや
    ノーコメントでお願いします(笑)
    関東オフ会のスペシャルゲスト参加ニヤニヤ

  14. カンダタ | URL | -

    あの~、それはおっさんと言う意味で言ってるのか?w俺的には無限さんの方が老けてると思ったけどな
    ああ、無限さんの写メ見せて確認してもらえらえばいいか(^_^)
    まぁとりあえず、
    長旅お疲れさまです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/57-c1cff40a
この記事へのトラックバック


最近の記事


