スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


適当にズラスラと

2009年01月05日 19:06

この前の練習試合、助っ人動画
全部アップ終わった。



ユーチューブにて
ロスプラ おっさん mugen
辺りで検索すれば引っかかると思う。



いまだにニコニコへアップ出来ないでいます(笑)

しかし

この前のオフ会で、ユウさんから情報をゲット出来たので、チャレンジしてみよーと思う。




ロスプラの動画を1試合撮ると
大体600MG

これをニコニコ用に、サイズを小さくすれば、アップ出来るらしい。



なるべく画質を落とさないよーに圧縮するんだと


おー
俺のCPUが一杯に~
(*´д`*)




あと、ビット数?
とか言うのも関係あるらしい。


ハァハァ
(;´д⊂)

頭痛くなるわ






この内容で解るプレイヤーの方

俺にその簡単な変換ソフトを紹介して下さい。











大会
大分チーム集まりましたね。
いちじは、どーなるか心配でしたが、良かった良かった。

あと二週間でチーム登録終了ですが、まだどこにも属さないプレイヤーを見かけます。
まだ様子見ですかね?



野良チーム
強いプレイヤーがエントリーしているので、人数少ないのは勿体無いです。どーしよ


集まらなかったら
ザ・虎で参加してもらえると、戦力アップになって嬉しいのは、こっちのは事情です。はい。


野良プレイヤー的には、最悪だったりして






まぁ他にもまだ、メンバー足りないチームがありますし、その時に話し合い出来れば、良いですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >夕
    拡張子はMP4
    録画方法は、プレステから直接PCの入力端子に3本線いれて
    PCの画面出力をプレステからの映像映して、録画してる。


    解るかなぁ?

  2. ユウ | URL | -

    Re: 適当にズラスラと

    こないだはお疲れでした。
    楽しかったです^^


    エンコードのソフトですがmugenさんの録画方法を書いてもらえば、紹介できると思います。
    録画方法とファイルの拡張子を詳しく教えてください。

  3. 空のエマ氏ーン~了解しました大佐~ | URL | -

    帰ってバタバタだが…
    集まらない時は…どこかにお邪魔しまーす。

  4. mugen | URL | -

    >Mシーン
    チーム登録と、メンバー登録が12日まで
    と、言う事ですね
    それ以降のメンバー追加などは出来ません。
    なので、もし、12日を過ぎてしまい、メンバー等が集まらないチームがあれば、混合チームを作るなどで、対応しようと思ってます。

    分かり難い?!
    (;¬_¬)

  5. 空のエマ氏―ン~質問~ | URL | -

    大会受付、HPでは12日までになってます。
    あと、2週間とは?
    12日までに仮登録して、リーグ開始までにメンバー変更可?なのでしょうか?

  6. mugen | URL | -

    >リドクス
    時はきた

    楽しみに待つよ

  7. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    Re: 適当にズラスラと

    そろそろエントリーしようかしら・・・ん~、どうしましょうw
    しばしお待ちを~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/58-0f852075
この記事へのトラックバック


最近の記事


