スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大会チーム登録締切

2009年01月06日 19:41

大会チーム登録締切

すいません
私が日付を間違えてました。


締切まで一週間程度ですね。



それと、メンバー登録・変更も12日までですので、大会参加チームのプレイヤーは気を付けて下さい。









ヤバい



チーム。ザ・虎
メンバー招集を急ぐ。

レイはどこにいったんだ?
最近見ないなぁ

ザ・虎
空いてます(笑)

M氏
今からチーム作成はキツいのでは?
こちらに席は空いてますよ。








白騎士
面白いのでしょうか?
フレンドのプレイヤー
白騎士率高い




確かに
とあるチームコメント
白騎士の呪いですね。










週末のチャットオフ会
やろー

ネタは揃った
ニヤニヤ
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >パン生地
    ロープレか
    スターオーシャンとカブるなら、スターオーシャン買っちまうな

    やってみなきゃ解らんが

  2. PN生地 | URL | -

    デモンズソウルはロープレだよ

    オンがあるから期待してる

    だが時期的にスターオーシャン4 があるわけで...

    悩みどころ

    http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/index.html

  3. mugen | URL | -

    >M氏
    了解した
    戦場は非常さ




    >パン騎士
    なるほど
    進めるプレイヤーも特にいないし、買わないのが得策のよーだ。
    デモンズなんたらってなんだよ(笑)
    ロープレか?





    >かたちん
    そだね
    身近なプレイヤーと出たいけど、こーなると悩むわぁ(*´д`*)

  4. 鷹ッシュ(笑) | URL | -

    白騎士は俺はまぁまぁだと思うけどオススメはしないよ(笑)

    チームが危機的状態……こうなったら野良に変身っ!!!!………っか!?
    それとも片っ端から勧誘!?!?

  5. PN生地 | URL | -

    白騎士面白くはないよ

    もうすでに飽きてる

    1日1時間でギブもとい眠くなります

    デモンズソウルに期待!

  6. 天空のM氏~難しい~ | URL | -

    Mです。
    確かに、2日間でチーム作るのは難しいことです…

    でも、チーム数増えたら良いなぁとも思ってます。

    まぁ、悪あがきさせて下さいな(笑)ぃゃ真剣に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/59-74f6a755
この記事へのトラックバック


最近の記事


