スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


非公式大会を終えて

2008年07月09日 08:44

結果から

1回戦
チーム・3CH
前半
レーダー・セット3
4ー2
おニャン子倶楽部の勝ち
後半
クラックタワー・3
1-2
3CHの勝ち

トータルスコアにて
5-4で
おニャン子倶楽部勝利




2回戦
チーム・ネコリータ
前半
激戦区・1
2-1
おニャン子倶楽部勝ち

後半
激戦区・1
5-0
ネコリータ勝ち
トータルスコアにて
2-6で
ネコリータの勝利



おニャン子倶楽部
2回戦敗退でした。

チームでの一人一人の強さは、ハッキリ言って、他に参加してるチームより弱いと思います。

でも、他のチームに負ける気がしませんでした。大会参加チームの、どのチームともやり合える自信もあった。


結果は2回戦敗退
悔しいです。

敗因は相手の方がステージ・セットを理解していて、まとまっていた。

うちのチームメイトがMGS・MGOをやり込んでいた(笑)



たかがゲームだけど、何か目標に向かって努力し、仲間との連携は楽しかった。
普段ロスプラ一緒にやってるメンバーに感謝。
また、応援してくれた人に感謝。
もし、第2回大会があるなら、また出たいと思う。
スポンサーサイト


コメント

  1. ∞ | URL | -

    いや。MDさん
    私の実力不足です。
    と、良い人っぽいコメントをしてみる(笑)

  2. MDです | URL | -

    まだ悔しいです

    キャプテンの大会までの苦労、大会への意気込みにチームの一人として勝利に貢献する働きができず申し訳ないです。
    第二回を期待し、強サバ部屋で個人能力UPをはかります。
    お疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/6-5fa0f68c
この記事へのトラックバック


最近の記事


