スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


抽選どーしましょ

2009年01月13日 19:04

オフ会にて、私が完全なメタボリック中年ボーイである事がバレたmugenです。



目指せ
三冠王
チビ・デブ・ハゲ










さて
昨日は夜11時に寝てしまったので、それ以降にチーム登録メールが来ていなければ、全24チームだったかな。


思っていたより集まって、ビックリで、先が思いヤラれるよーで、嬉しいよーで


何よりです。






メンバー登録受付を延期した件
決定するにあたり
参加チームの各リーダーに延期の有無を問いました。


その結果
延長については、まだ、メンバーが足りないよーなチームがあると思うので、延期に賛成します。と、言う意見が多くありましたので、延期する事にしました。


ただ、私の慣れない主催進行
リーグ戦の組合せ
ホームページのアップ
などで、時間を取られてしまう為
一週間にしました。







後は
これから、どーやってリーグ戦の抽選をしよーか悩み中です。



公平な抽選方法を募集します。




嫁に
何か良い方法ないか?
と、問うと

嫁が抽選するから、文句あるヤツは嫁に言って来い
らしい



た、た、頼もしい


が、それはちょっとマズいよーな




まぁ
抽選方法募集って事です。






あ、
あとリーダー会議もしなくちゃなぁー














最後に
動画の件



エンコードとかは
何となく解ってきた


合ってるか解らんが

撮った動画を好きなサイズに圧縮したりする事?





ビットレートも解ってきた
ビットレートが大きい程、動画が綺麗になる事?





あとは
1280×720とか
良く解んない

多分、動画の映像サイズで良いかな?









そこで
知識が無いので上手く説明出来ませんが



撮った動画は
拡張子がMP4

エンコードに使ったソフト
なんか、PCに入ってたので、ムービーメーカーってやつ




でも
ムービーメーカーってのを使うと、ビットレートとか、映像サイズを設定出来ない?

ファイルのサイズは指定出来た。




他に良い編集ソフトあれば、紹介して下さい。
初心者に優しいのを
(*´д`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >匿名さん
    了解しました。
    上手く行くように私なりに考えます。
    でわでわ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mugen | URL | -

    >M氏
    再起動出来なかった場合は、野良メンバーの誰にメールすれば良いですかね?
    野良メンバー全員と連絡を取り合うのは、難しいので。

  4. 空のM氏~メール見る前に壊れました~ | URL | -

    無限さんには悪いですが、この場を借りて…【野良チームの皆さんごめんなさい(泣)】


    リーダー会議は、野良のどなたか17日の会議時刻にオン出来る方に参加してもらう方が良いかと…

    主催様、お手数かけます。出れる方が居なければ、ジェリドで出席します。

    ギブソンでオンしようかと…ギブソンに連絡したがギブソンは宮崎に主張行ってました…残念無念…
    明日朝の、再起動にかけてみます。

  5. mugen | URL | -

    >M氏
    運と言うか
    日頃の行いですよ
    きっと

    今日M氏に
    17日の夜十時半からリーダー会議を開くメール送ったんですが…

    どーしますか?

    ジェリドでリーダー会議出ます?
    それか他の野良プレイヤーにメールしますか?

  6. 空のM氏~PS3終わったぜ~ | URL | -

    まだ、諦めてないけど(明日朝再起動) 駄目なら千葉に明日中に送る…

    大事なときに…2月までには帰ってくるでしょう…(泣)

    半年で二回も壊れるとは( p_q)エ-ン

    【私も、よくよく運がない】

  7. 空のM氏~消された悲しい人~ | URL | -

    野良チーム・・・週末までに集合して今後を話し合う予定です。
    私は現在・・マネージャ-です。連絡を取ってるところ・・・
    連絡もらえれば、野良チームにはつたえるよん(笑)

  8. mugen | URL | -

    >M氏
    すまん
    間違えてコメントを消してしまった。
    確かに、日程的にも、今週中にリーグ戦の組合せを決めないと、マズいですね。
    帰宅したら、各チームリーダーにリーダー会議のメールを送る予定です。
    また、野良のリーダーはM氏で良いですよね?

  9. mugen | URL | -

    >否妻
    いや、もう決定した。
    後は金骨万待ちか

  10. 真紅の稲妻 | URL | -

    万太郎は駄目だ ブタじゃない

  11. mugen | URL | -

    >匿名つるべさん
    気が早いわ
    俺は万太郎に決定した。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. mugen | URL | -

    >たかしゅ
    確かに俺がくじ作って引いたら、早いね
    いちお、某CHサイトでも、聞いてみよーかな

  14. タカッシュ | URL | -

    Re: 抽選どーしましょ

    ∞の嫁に決定してもらう。なかなか面白い!
    ただ強者ばかりのチームになってしまったらもう大変…
    どうなっても不満はでるんだから、いっその事∞がくじ作って決めるしかないのでは?
    どのグループになるのかってのも”戦いの運”てことで。
    ………どーしましょ!死のグループなんかに入っちゃたら(笑)

  15. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    それが楽だけど
    最初に2つ分けるのも、難しいよね
    う~む

  16. mugen | URL | -

    >伊達くん
    その程度かね君は

  17. とっしゃん。 | URL | -

    Re: 抽選どーしましょ

    最初、ランダムで2つに分けその中で
    4チームチーサバで組み分けしては?

    4組に分ける場合ね。

  18. だるま | URL | -

    Re: 抽選どーしましょ

    PS3直すきがおこりません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/60-f3d16e5d
この記事へのトラックバック


最近の記事


