スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとここまで来ました

2009年01月16日 18:42

やっと土曜日の夜にリーダー会議を開く所まで来ました。




いやー
大会が待ち遠しいプレイヤーもいるでしょうが
もう少しですよ




リーダー会議
ルールの細かい打ち合わせや、リーグ戦の組合せを決める予定

会議までに
決勝へ進めるチーム数を決めないとなぁ


みんなどの位が良いんだろう




16チーム決勝
これだと決勝に上がる喜びがイマイチに感じると思われる



8チーム決勝
少ないと思うけど、主催側は楽で良いんだけど(笑)
まぁこれだと、長く大会の雰囲気を多くのプレイヤーに味わって欲しいから、微妙だよね




12チーム決勝
約1/2で決勝進出
一番バランスは良いーよーに思う
どーなんだろ



周りの声を聞きたいです。












練習試合を日曜日に出来たらなぁと思います




前回の練習試合
対節子組


強かった

8回くらいやって、勝負になったのが、1試合とかヤバいわ


ほとんど攻められっぱなしだった。


対策を考える
対策をチームに浸透させ、結果が出たら最高。




節子組の方達
また、練習試合して下さい。次はもうちょい頑張ります(*´д`*)



いちお
対節子組
練習試合動画をZOOME(ズーミー)って所にアップしました。

内容ボロボロですけど…





ザ・虎のメンバーは強制で見て下さい
勿論、私含め反省会しましょう(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >匿名野良さん
    要は、野良のリーダーを決めないと、野良との連絡が取れず、野良が浮いた状態になってしまうからです。
    後は、野良のプレイヤーが平気ならそれで良いと思います。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mugen | URL | -

    >M氏
    野良のリーダーを決めて下さい。
    連絡を取るのに、困ってしまう。



    >たかしゅ
    今日の帰りにリーダー会議のブログ更新するよ



    >トモレラ
    うむ
    敵リスボンのポストは任せた。
    ファントムと共に。




    >ユーさん
    了解
    試してみます。
    ビットレートって、動画全体の事?
    それとも、1コマでの事?
    頭痛くなってくるわ(笑)

  4. ユウ | URL | pK5Rx0BI

    Re: やっとここまで来ました

    動画見ました。
    H264+AACっていう形式でアップすればコンポジでももうちょっと綺麗にアップできると思うよ~

    エンコードはAviUtlってソフトを俺は使ってました。
    ZOOMEは容量200M、ビットレートは1500Kまでいけるはずだから、映像1000K、音声120Kくらいでエンコードすればいいはず。


    録画形式違うから、細かいところは違うと思いますが…

  5. トモレラ | URL | -

    Re: やっとここまで来ました

    12か8がいいかな。どちらかと言うと12ですけどv-8てか動画見ました、全然敵リスポンをせめれてないので今度は、がんがん攻めていきたと思います。

  6. タカッシュ | URL | -

    8チームが∞もやりやすいしいいと思うよ。
    12だと余るからシード云々の話になってしまう…

    明日のリーダー会議の結果報告宜しくお願いしますm(_ _)m

  7. 空のM氏~1GET~ | URL | -

    決勝トーナメント…1日で決着の日程だから遅くならないためにも8チームくらいが適当だと思います。
    12チームでも…あまり遅くはならないか…

    所詮私は歴史の傍観者…一個人の戯れ言でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/61-57822daf
この記事へのトラックバック


最近の記事


