スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サブアカについて

2009年01月20日 19:29

大会でのサブアカ

サブアカを作って、チームみんなで揃えて大会に出る楽しみを知ってるからこそ、サブアカの禁止はしなかった。

本アカだと、ちょっと都合の悪いプレイヤーも中にはいるでしょう。





最初から重複に関する問題もあるのは分かっていました。
しかし、それは各チームリーダーに任せる事にしてました。
重複問題はプレイヤーのモラルだと思ってます。
チームを作るにあたり、リーダーがそのプレイヤーを信用して一緒に大会に出る訳です。
もし、重複プレイヤーがいたなら

大会でメンバーが足りなくなったりして困る訳です


確かに重複をしたプレイヤーは悪いと思います。
また
そのプレイヤーを信用したリーダー
そのリーダーを信用したメンバーにも少なからず、責任はあると思います。


重い言い方ですが
チームとはそうゆう物だと思います。









今、考えてる事
まだ、もやしチームからの返答メールは見てません

一番良いのは、団長・ヒカルがいない事実内容のメール。
団員がいたとしても、それは嬉しい事です。






しかし


もし、団長・ヒカルがいるとしたら
勿論、団長・ヒカルの出場は禁止しますし、やはり人として
人間として、色々な意味で悲しい限ぎりです。







団員の大会参加
団員は何も悪くなかったので、大会に参加して頂きたかったのは事実。




ですが

今回、もし団長・ヒカルがいたら、それは
団員は出場禁止プレイヤーを承知の上で、参加する行為が残念でなりません。

それは、そのチームを出場禁止にする考えです。

団長の出場禁止などについて
団員の方とも何度か話し合いはしました。


また、匿名ではありましたが、このブログでのやり取りもありました。




私は、あの話し合いは?あのやりとりは?
いったい何だったんだろう?


と、不安です。





返答メールの内容が、良い内容であって欲しいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >カンダタ
    俺ですら読める漢字
    なかなかやりおる。
    『えつらん』

    じゃーなラクダ

  2. カンダタ | URL | -

    このコメントは管理人のみ○覧できます。

    漢字わからんからダミーできんかった(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/63-3777d3d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


