スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


良い経験をしてると思って頑張る

2009年01月22日 19:33

前回の記事での匿名さん達には、あえてコメント返しませんでした。





おーーーーー




なんでだぁーー



なんでこう次から次へと問題ばかり





自分一番人間が関わるから、こうなるのかなぁ。
どーすれば理解してれるのだろう。







大会に参加してくれてるプレイヤー
グダグタになって申し訳ない。





もし、次回大会があるなら、失敗事例としては良かったのかなぁ。








ロスプラ
雪族砦セット3にて
残り1分
2番ポストを一人で守ってる
敵が一人
ポストを奪いに来た。



俺の場合は
ポストを守る為に、来た敵を倒しに行って敗れた。


倒してれば、ポストを取られずに済んだのに…。





これは、間違い。

理想はポストを取られなければ良い訳だから、自分が倒されなければ良い。
試合終了まで、ずっとお見合いでも良いのだ。


勝負する場面を間違えてはダメ






エイムや技術がないから、冷静に考えて戦う

熱くなっちゃダメ

冷静に冷静に

うんうん

自分に言い聞かせながら、冷静に冷静に
(*´д`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. kouchan | URL | -

    練習試合ありがとうございました。

    mugenさんこんにちは。

    先日は練習試合ありがとうございました。
    mugenさんのまねしてzoomeに試合動画をアップしました。
    kouchanで検索できます。ボロPCなのでにエンコに時間が
    かかるのでクラックだけアップして萎えました。(^_^;)

  2. mugen | URL | -

    >カンダ
    なんの事だ
    君のコメントメールで目覚めたわ

  3. カンダタ | URL | -

    って七万円のやつ消されてるしw俺のコメント意味ないじゃんか!

  4. カンダタ | URL | -

    マジで!?めちゃくちゃおいしいじゃん!七万円俺もほしいからアクセスしてみるわ!

  5. mugen | URL | -

    >M氏
    あ、はい
    M氏の言う通りです。

  6. 空のM氏~飯です~ | URL | -

    ラスト1分…武器とグレの残弾によるが死守でしょ(笑)
    無理に勝負する必要なしと思える。
    かわしながら死守だね。

    それよりテレビ見た?H2ロケット…凄まじい速さで飛んでった(驚)
    二回目だが、また『感動』したよ

  7. mugen | URL | -

    >yohei氏
    そう言って頂けると、励みになるます。
    多分俺は意地っ張りだから、もう意地になってるのかなぁ
    とか思ったり(笑)

  8. yohei5211 | URL | mdgUF9TI

    通りがかりの者ですが・・・

    大会に参加させてもらう自分は運営しているmugenさんはとても凄い人だと思ってます。
    多くの人の意見を聞きながら纏めるのはとても大変ですよね、主催は大変ですが頑張ってください。

  9. 真紅の稲妻 | URL | -

    ブタは氏ねばいいのだ

  10. mugen | URL | -

    >たかしゅ
    今日練習試合あるぞ
    気合い入れ行こう。




    >エクレア
    自己中心的でも良いが、場を見渡せる人間になって欲しいものだ。




    >Mチキン
    逃げたらポスト取られるし、増援きたら終了だよ。やっぱり勝負所は勝負しないと、勝負感も鈍るだろーし。
    ポストから逃げるなんて、チームからしたら、ヒヤヒヤですよ。
    M氏の信頼度が2下がった。
    M氏チキン度が10上がった。
    (*´д`*)

  11. 空のM氏~予選開始~ | URL | -

    主催お疲れ様(奥様に(笑))
    ロストプラネット…私なら逃げて死守だね(笑)
    メタルスライムだから。

  12. エクレア | URL | -

    Re: 良い経験をしてると思って頑張る

    とうとう大会開催日になりましたな。
    しかし、まぁ、大変なことになってるね。
    壺にはあんまり行かないから知らんかったよ。

    プレイヤーを信じてサブアカ有りにした主が裏切られる形になるのか否や。
    モラルの問題だし、プレイヤーの良心に委ねるしかないですよね。

    結論:「生物学上、人間は自己中心である事には変わりない。」
    次の大会ホストのやる気を削ぐような惨事極まりない!
    国民は怒っています!(このフレーズ古いなぁ)

  13. タカッシュ | URL | -

    大会には問題はつきもの……ってつきすぎか(笑)ホント人間って面白い動物ですねぇ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/64-4568252e
この記事へのトラックバック


最近の記事


