スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


練習試合

2009年01月26日 18:54

自分で言うのも、なんですが

画質悪いです
が、
練習試合動画をZOOMEにアップ




録画方法はPS3から、最初の付属品で、赤・白・黄の3本線で接続してパソコンで録画してる。
多分3本線で録画してるから、エンコード云々の前に、録画した動画が良くないのかなぁーと…


某サイトだと、MP4ってので録画すると良いらしい



うちのパソコンでも出来るのだろうか?

あと、MP4ってのはHDMIで録画が出来る仕様ですか?








練習試合内容
今の所
チームで練習中なんで、負けまくりです。
嘘です。

ザ・虎
本当に雑魚になってしまうチームに…




頑張って決勝トーナメントに行けたらなぁ~と



ハラさんとファントム頼んだぞ(笑)






大会
ホントに色々ありましたが、グダグダの中、始まりました。


今は、こんな感じの大会ですが
最後に良い大会だったね
って
なれば良いなぁ
(*´д`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. 空のM氏~誘いには乗らない~ | URL | -

    帰ってからゆっくりと…
    今の私は…無敵に近いものがあります。

  2. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    なるほど
    やはり3本線じゃキツいかぁ(笑)
    実際にプレイしててもキツいもん俺(*´д`*)

    S端子ならまだ行けるでしょ。とっしゃんも動画取りなよ。
    記念にもなるし。
    MP4を明日、会社で調べてみるわ。




    >M氏
    あの~
    ちょっと何言ってるか解んないです。

  3. 空のM氏~若旦那~ | URL | -

    あれです。
    必要な物、資材を試すならM氏です。
    ピンコロ(赤白黄)ケーブルは使わないでしょ(笑)


    若旦那~響きが良いねぇ~

  4. とっしゃん。 | URL | -

    PV4を使うんじゃないかな?
    HDMIでは無理ですね。
    おそらく、D端子でD4、750pじゃないでしょうか?
    コンポジットはさすがに・・・
    S端子ならうちでもキャプれるが・・・
    まぁーその辺は、光に聞くのが一番かとwww
    画質は間違いなくトップクラスですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/65-6a6b1f41
この記事へのトラックバック


最近の記事


