スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰宅途中にズラズラと

2009年01月27日 19:13

MP4って
録画形式の事か?
それならMP4形式で録画はしてるけと…


それとも、MP4って言う録画媒体があるのか?

良く解んねぇ(笑)



接続端子が3本線じゃ、形式がどーとか無いかあ(笑)


3本線でプレーしてると画面見辛いし、目に悪そうだしで良い事無いのよね











ロスプラ
練習試合をする度に、チームの内容は良くなってると思う。

普段からチームメンバーとプレーして、連携を強化するのは勿論



チームとしての課題を持ってプレーしたい



まだ、俺のポジションが決まってないなぁ


攻めるの好きだけど…


やっぱ攻めるゲームだと思うから、チーム的に攻めるプレイヤーが少ないから、攻めようと思う。




攻めるプレイヤーが多ければ、ほっといても攻めてくれるから良いけど、攻めるプレイヤー少ないなら、攻めに回らないとダメだな。
基本は攻めだ。
うんうん。






攻めるセンス
俺はセンス無いから、持ってるプレイヤーのパクリをするので精一杯。




うちのチームだとファントムとか、お手本。
安全に攻める事を知ってるプレイヤー
リスクとリターンが合わない時は、無理しない。



対して
俺とかカンダタは、無理やり攻めるタイプ
リスクの向こうに希望を持ってプレーするから、ダメな時はトコトン駄目。
イメージとフィールドがかさなれば、上手く行くかなと






大会に向けて、色々試そう。





引きスナ
チームに、一人か二人は必要だね。

練習試合で、対:大三元で、それらしいのを砦でやったけど、センスねぇ~な俺(笑)

ハラさんかタカッシュ辺りにやってもらう方向で。







次回の練習試合は、作戦を考えて挑むぞ

周知徹底だ

でわでわ
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >たかしゅ
    では、任したぞ
    『あなたなら出来るわ、たかっしゅ』

    チョコ、私を導いてくれ

  2. タカッシュ | URL | -

    引きスナァ?その方がいいかも(笑)
     
    >MD
    俺も何言ってるかわかんない…

  3. カンダタ | URL | -

    ほんと、無理矢理攻めてしまう癖を直さないとなぁw
    ってか無限さんからMDさんへのツッコミに吹きました(笑)

  4. mugen | URL | -

    >シーモン
    ふむふむ
    なるほどなるほど
    エフェクトね。
    動画を撮ってる形式はMP4だけど、エンコードするときはH264形式にしてる。
    難しいなぁ

    細かいんたよねー
    色々と
    規格も統一して欲しいしさぁ
    頭が痛くなってくるわ




    >M氏
    あのー
    すいません
    ちょっと何言ってるか解んないです

  5. 空のM氏~実験は私で~ | URL | -

    極論を教えて欲しいものです。
    装備は備わってるM…(笑)
    お願いします。

    あぁ…ロスト…『志』持たねば、足下なんとやら(笑)

    魂がポストを【挙げきる】よ。
    挙げきる意味を無限さんも知ってるでしょ(笑)

  6. シーモア | URL | -

    お久しぷりんせす、病み上がり決死隊シーモアです。
    俺はH264だかでS端子で撮ってますが、撮った時は画質そうでもないすよ~。
    普通。

    そっから動画編集ソフトに入れてエフェクトで画質調整、まぁ「シャープ」てヤツかけると、白い細かい文字とかもHDMIで見てるような感じに化けます。
    シャープかけすぎると変になるので注意ですね。

    編集ソフトが何なのかわからないですが、「エフェクト」て項目があったら試してみてください。

    はい、ミカン様の受け売りですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/66-0b1e8beb
この記事へのトラックバック


最近の記事


