スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


訂正など

2009年01月28日 19:18

昨日の記事でMP4が、どーとか言ってるけど

良くみたら、PV4ってのが正解らしい



勘違いしてて、すまん。



PV4
調べた
D端子から録画出来るらしいね


HDMIでは出来ないようだ。



けど、D端子でも十分だね


うーむ
PCのスペックは多分問題なさそう

PCとのインターフェースをどーするか


後は値段。
以外と高いじゃねーか
二万くらいする



家族持ちの貧乏おじさんには、キツい品物のようです。



そんな時のM氏です。
楽しみに待ってます。








とあるブログで夏と冬がどーとかありました。
俺は夏派です。

地元から川が近くにあるので、良く学校終わったり休みの日は泳ぎに行ったものです。


懐かしいなぁ



そーいやー
川について、みんなフルチンで泳いだり遊んだりしてたから、子供の頃からチンチン真っ黒だったわ(笑)






川遊びの帰りに駄菓子屋で百円分のお菓子を選んで

駄菓子屋のおばぁちゃんにゲーセンメダル渡してお菓子買ってたなぁ



ブタ麺
旨かった。







今の子供は川遊びなどしないのかねぇ

長男を川に連れて行ってもビビってるからなぁ

軟弱者だ
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >マーク2さん
    情報どーもです
    4万とはヤバいなぁ
    D端子の分岐器
    D端子以上でのキャプチャーボード

    うーむ


    お金貯まるまで、S端子で我慢しようと思います。
    アドバイスあざーっす。

  2. ザコイマンXmk-Ⅱ | URL | -

    PV4

    もしPV4購入検討してるのなら、PV4以外にもD4端子の分配器が必要になりますよ。
    PV4は取り込み画面を見ながらプレイするには遅延がキツイです。
    コントローラーの入力に対してワンテンポ遅れて表示されるのでロスプラだと敵全員ラガーとなりますw

    それと1分1Gのデータ容量なので消耗品のHDDを酷使するため大事なデータが入ってるHDDと別のHDDを
    用意するのがデフォだと思います、勿論そんなにキャプしないなら問題無いですが。

    PV4はプレイ中の画質がS端子やコンポジットキャプよりいいのが魅力ですが総額40kオーバーはいきますよ。

  3. mugen | URL | -

    >エクレア
    うむ
    早く治る事を祈る
    今日練習試合だよ
    (*´д`*)

  4. エクレア | URL | -

    Re: 訂正など

    駄菓子屋の定番といったらココアシュガー。なエクレアです。

    >>mugen
    ありがとう無限(´;ω;`)ウッ…
    ●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース

    最近の子はゲーム>川遊び。
    海と山が近いから友人と釣りに行ったり、
    虫取りとか、走り回ってたなぁー。

  5. mugen | URL | -

    >エクレア
    いやー
    そんなに丁寧に謝る必要ないよ
    別に大会出れないのは、エクレアが悪い訳じゃないんだから、気にするなよ。
    もっと軽い感じで良いよ。そんな仲間じゃないでしょーよ(笑)
    ウンコ野郎。

  6. エクレア | URL | ECGSBpis

    Re: 訂正など

    なぜか俺のPS3壊れたの2chに書いてしまった・・・。
    壊れる過程は上のURLの通りです。

    大会開催期間中にPS3が返ってくるかわかりません。
    本当にすみません・・・。

  7. mugen | URL | -

    >こうちゃん
    了解
    これからは画面サイズ変更してアップするよ

    チーム名直しておきます。パイポチームの皆さんすうません。m(_ _)m





    >じゃいあん
    ふむふむ
    余ってるとか、流石に金持ちだなぁ

    何なに
    オフ会でプレゼントしてくれるって。
    悪いじゃん(*´д`*)

  8. じゃいあん | URL | -

    Re: 訂正など

    PV4ねぇ~
    PCIキャプ板は未だに値段たけーね^^;
    アースソフト製のがいいかなぁやっぱ。
    まぁ安く買うにはヤフオクとかで中古とかゲットすればいいんじゃね?w
    つーか1枚俺んちに余ってるwwwwwwwwww

    しかしなんだ、駄菓子屋懐かしい............ポケットの小銭確認のために
    よく『お前ジャンプしてみ?』って言ってたな(爆

  9. kouchan | URL | -

    こんにちは。
    動画きれいな人多いですね。
    でもmugenさんの動画だって僕の画面直撮りよりずっときれいです。
    しいていえば画面サイズの縦横比が微妙に16:9でないのが気になります。

    レーダーをzoomeにあげました。
    これで双方視線の動画が増えました。

    (p.s)
    対戦相手はパイポですよ。パ・イ・ポ。(笑)

  10. mugen | URL | -

    >M氏
    あのー
    すいません
    ちょっと何言ってるか解らないです
    多分合ってます
    燃え上がれ~
    燃え上がれ~
    燃え上がれ~
    M氏~
    君よ~



    >カンダタ
    そのガム知ってるわ
    でもガム、おばぁちゃんの前で食べないとダメだったよーな…
    カードダスやりまくった



    >とっしゃん
    おーー
    そーだったか。わりわり(笑)
    良くある事だよね
    メガネおでこにあるのに、メガネ探したり。
    嫁曰わく
    頭が羞恥心とタメらしい。

  11. とっしゃん。 | URL | -

    だ・か・ら・俺書いてたじゃんwww
    PV4って^^
    ちなみに夏派です。

  12. カンダタ | URL | -

    俺も同じようなことやってたなぁ。夜中に小学校のプールでフルチンになって泳いだり、駄菓子屋では昔、箱の中に丸いガムがあって、一回十円で、色が付いてて赤が出ると百円分のお菓子選べてさ。その赤を持って帰って、次行った時に出た振りし「おばちゃん出たよ!」って。
    懐かしいよなー

  13. 空のM氏~それでも男ですか!!軟弱者ッ!!~ | URL | -

    私は、『冬』派です。
    私の書き込み…理解して頂いてないみたいなので…
    逆質…無限教祖の【そこでM氏】とは何でしょうか?
    察してはいますので(笑)

    今日は何曜日?
    疲れたー(泣)
    いや、主催お疲れ様です(^-^ゞ(敬礼)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/67-f891c119
この記事へのトラックバック


最近の記事


