スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初戦

2009年02月02日 19:54

対 節子組

画質悪いけど
ズーミーに試合アップしてます。

昨日、S端子の分岐をネットで注文したので、それが来れば、まだマシくらいには成るかなと
(*´д`*)

目に悪い動画で、すんません。






節子組とは
大会始まる前に
練習試合してて、負けてるチームだった。

練習試合の負けた理由を考えて、対策を立て試合に挑んだ







結果は…

先攻
節子
クラック3
4-1 負け


最後の1分あたりで、俺が乗ってたVS壊されたのが負けた原因。


残り1分くらいで、5番ポストを上げてるのを無理して援護したのがまずかった。

もうちょい距離取るべきだったか。

いや

そもそもVS下手くそなんだから、乗る事がそもそもの間違いだったのでは無かろうか。







後攻
ザ・虎(雑魚)
砦3
2-3 だったかな。負け

これも最後、3番ポストを注意してるプレイヤーが少なかったのと
1番ポストで撃ち負け。かなぁ~

最後、1番じゃ無く
5番だったかなぁ~。


いやぁ~
相手が強かった

練習試合の時よりは、勝負出来てたと思うけど、相手チームが上手だった。









アドバイスあれば、遠慮なく下さい。







この負けをバネに
次へ繋げます




次は
対 みかん十字軍です

次の日は
宿敵ドラゴン

その次の日は
野良です



ザ・虎のメンバー
そこには負けられない戦いがある


厳しい3連戦になると思いますが
残り試合
全勝する勢いで






ザ・虎に合った作戦を
みんなで考えるぞ







エクレアまだかぁ~
人数足りないぞぉ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >エクレア
    あの場面はエース直伝
    トルネードだったか

    いやいや


    そーかー
    立ち投げかぁ
    (*´д`*)

  2. エクレア | URL | -

    Re: 初戦

    ロスプラが出来なくて、
    右手が暇で・・・。うほっ!なエクレアです。

    大会動画見たよ!

    第1試合目は人数が少なかったし、
    しょうがないかと。

    第二試合目、2番ポスト(?)のVSに、
    壁越しでグレを投げるときは、
    チョットさがって上投げが良かったかも。
    立ち位置もこちらの方が上側でしたし。

    デフォルト下投げだけど距離と段差がある分、
    この場合は届くまで時間が掛かったり空中で爆発したりするよ!


    あと帰ってくるまで2週間は掛かりそう・・・。

  3. mugen | URL | -

    >M氏
    どーぞどーぞ
    今日あたりにインですかな




    >カンダタ
    ほーほー
    しねしね団と練習試合してみたいねー
    2連勝チームは伊達じゃないって事だね

  4. カンダタ | URL | -

    昨日の23時からの練習試合、しねしね団には終始押されっぱなしな結果でドラゴンも負けを味わったよ。
    だけどザ・虎には負けられねー。
    ちきしょう!悔しいからパチンコ行ってくる。

  5. 空のM氏~おはようございます~ | URL | -

    ありがとうございました。
    私も確認したかったのと、もう一度確認したいと言う意見がありまして(笑)

    ロスト、3度目にしてやっとイントール出来た。
    しかし、ピッピッ♪と嫌な音が早くも鳴り出したMDです。

  6. mugen | URL | -

    >M氏
    ども
    合ってますよ。
    後、リーグ戦終了したらリセットされます。

  7. 空のM氏~質問です~ | URL | -

    主催お疲れ様です。
    夜分スミマセン、確認です。
    リーグ戦、同ステージ&同セット使用は2回は『可』とあります。
    連続の使用は禁止と。


    リーグ戦は、連戦に同じステージ&セットを使用しては駄目だが、連戦使用じゃなければ2回使うのはOKで宜しいんですよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/69-ff74536d
この記事へのトラックバック


最近の記事


