スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第2回大会へ向けて

2008年07月13日 00:45

第2回大会が、あればの話しですが(笑)

ステージ
クラックタワー
セット
3・4

データポスト戦での、クラックタワーでの定番セットです。

クラックタワーの私なりの攻略です。
赤・青、共に有利不利は無いと思います。
良ステージ・セットだと、私は思います。

まず、VSが1台あるので、率先して乗りましょう。敵に乗られると、ウザイの一言につきます。1番・5番ポストをVSが行ったり来たりしながら、2つのポストをある程度キープ出来るのが強いです。また、たまにVSで建物の上に上がる人がいますが、データポスト戦では余り意味がないので、控えた方が良いと思います。

魔の5番ポスト
お互いのリスボンが近く、丁度真ん中辺りなので、ポスト立ててると、すぐさまグレネードが飛んできます。
5番ポストを攻めて守る人は重要です。
常に2~3人は欲しいと思います。

2番ポスト
上級者向けポストだと思います
2番ポストをキープし続けるのは困難です。
ここを1人で守れれば、一人前?!


3・4番ポスト
リスボンの真下です。
データポスト戦を良く知ってるプレイヤーは、敢えて攻めるポストです。なので、こちらも敢えて自陣のポストで張ってるのも作戦かなぁと…
スポンサーサイト


コメント

  1. ∞ | URL | -

    >MD氏
    共に脱、量産型です(笑)

  2. MDです | URL | -

    昨日はどうも・・・・

    クラックは、その通りだと思います。
    一昨日、その敵リスポン3番に攻め入り・・・・キャプテンに倒されました(笑)
    昨日は、お疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/7-d49ccf60
この記事へのトラックバック


最近の記事


