
--年--月--日 --:--


気分徐々↑↑

2009年02月06日 19:07

練習試合
アルフォード

負けたねぇ

最初は良かったが、だんだんボロが出てくるパターンだった




チーム修正出来るよーに、指示できなかった。




チームの悪いリズムを打開したい時の行動が、悪い方へ悪い方へ転がってしまった。


抜け出す術は無いものかねー




チームの流れが悪い時に、何をするか?










練習試合
しねしね団


強かった(汗)

確か
1勝3負2分け
くらいだったかな

全体的に押され続けてた感じ




強いチームだし、波に乗ってるチームと対戦する事が
ザ・虎に良い刺激だったと思う。

徐々にチームが良くなってると感じてるのは俺だけじゃ無いはず

がんばろまい







練習試合に付き合ってくれた
アルフォード
しねしね団
ありがとうです

またやるましょう








動画はそのうちアップします
エンコに時間掛かる


チーム用に撮った練習試合動画もあるので、それはそれで





対 しねしね団
S端子で動画撮ってみたけど
どーだろー
多少は変わってると思うが…





野良チーム
強いらしい


マズいなぁ

野良が一番気合い入ってるチームに感じてきた(笑)







クマの偽物が何やら某サイトで暴れてるとか
どーとか








土曜日は

大会
2戦目

今日で仕上げに入るぞ




今夜はチームでミーティング予定
なるべく多くのメンバー参加で宜しく

今夜が山田






(´_ゝ`)ッブ


コメント

  1. mugen | URL | -

    >エクレア
    おー
    マジ激戦だったぜ
    動画みて、手に汗握ってくれ
    ガチガチだったわ

  2. エクレア | URL | -

    Re: 気分徐々↑↑

    >>M氏
    「SONY製は壊れやすいで有名ですよ!」
    って言ってやった。
    ・・・電車内ビールって!
    隣の人に絡むなよー!(と被害者。)

    >>mugen様
    残りの試合を快勝してくれ!
    今日はハードスケジュールですな。

  3. 名無し | URL | -

    >カンダタ
    それがちょっと無理かもしれないね
    対 みかん
    が22:00からだから、ドラゴンとは23:00からの形
    宜しくぴー

  4. カンダタ | URL | -

    今日は待ちに待ったザ・虎との試合。
    悪いが因縁の対決は勝たせてもらう。
    何故なら長年のスパイ活動で、手の内は完全に見切ったからだ!

    ふふふ。
    覚悟しやがれ!

  5. 空のM氏~温泉旅行中~ | URL | -

    エクレア、16800円は私と同じメイン基盤の交換だな(笑)
    SONYに投げつけてやれ!
    私はPS以外…SONY製品は買いません。
    しかし、電車内で飲むビールは美味いなぁ~

  6. mugen | URL | -

    >リドクス
    いやいや
    また揉んで下さい
    アルフォードブランド
    恐るべし

  7. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    お疲れ様でした

    遅くなりましたが。
    忙しくてPCの電源全然入れられません^^;
    また機会がありましたら宜しくお願いします^^

  8. mugen | URL | -

    >エクレア
    なんと
    13日かぁー
    もしかすると、1試合もしないで大会が終わってる可能性もあるぞ(笑)
    皆の頑張りを願うのだ
    祈れエクレア

  9. エクレア | URL | -

    Re: 気分徐々↑↑

    「切り込み=特攻」ですね。
    戦争映画の見すぎですね・・・。
    言葉が日本語に順応しなくなってきた。

    PS3は、早くて13日だそうです。
    やり取りを自分のブログに書いたけど見辛い!

  10. mugen | URL | -

    >エクレア
    切り込みって何だ?
    裏トリみたいな事?


    ソニーとは、我慢比べかね
    不況だから相手も必死だったりして
    16000は高いよな

  11. エクレア | URL | -

    Re: 気分徐々↑↑

    しねしね団の切り込みスゲー!
    結構な人数を切り込みに回してるんですね!


    先ほどソニーから電話が来ました。
    「16800円かかります。」と言われました。
    掛け合っている途中、
    係員の話が素人過ぎるので、
    上司出せといっても出さず・・・。

    それでも俺は交渉して、向こうも折れたのか、
    上司が折り返し電話して来るそうだ。

    おかげで修理がもっと遅くなるそうです・・・。
    すみません。

  12. mugen | URL | -

    >M氏

    はい
    そうですか

    野良にM氏がいる時に試合したいです
    お願いします

  13. 空のM氏~主催お疲れ~ | URL | -

    いいなぁ~練習試合・・・野良の2チームと練習試合しましたよ・・・・たぶん
    覚えてないぜ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/70-7951ee1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


