スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やったぜベイベー

2009年02月09日 19:12

某サイトの評価にM氏がサブアカ扱いされていたのに吹いたmugenです。







大会
昨日

対 みかん十字軍
クラック3

VSキープしてから押せ押せムードになって、ポスト立てるタイミング合って
勝ち


レーダー5
チームでかなり練習してるステージセット
だったんだけど、危ない場面もチラホラあったが、まだ気持ちに余裕があったから勝てたかと



これで
1勝1負



次に
対 ドラゴン


色んな意味で負けれない戦いだった



ドラゴン
クラック3

VS争奪戦に勝ったどー(笑)
って感じで、ギリギリ勝った

チーム力的に
接戦になるだろうと思ってたが、予想どーりの展開でハラハラした




砦3
予想は
引き分けで終了

だったが

最後の最後にあれで










延長戦




ステージランダム
セットランダム






マジ怖ぇ~~






赤と青を選ぶ時

スゲープレッシャー
(*´д`*)







悩んで赤選んだ

吉と出るか
なんとやら






激戦区3
だった




序盤
チームの押し上げ意識してプレーしてたら空回りしてたし
攻めなきゃ攻めなきゃ
って思って


良く覚えてないわ(笑)




まぁ


動画アップするので
見てみてよ






ボイチャの音
録音してないから、アレだけど


あれだったよ
ヽ(*`Д´)ノ





しかし
あれだ



ファントム
ハラ氏





お陰です




さぁー
今日は野良と試合

勢い乗ってるから







何だかイケそ~な気がする~
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >エクレア
    今日のアップ動画を見てくれ

    エンコードの関係で

    多分

    夜10時くらいにアップする予定

  2. エクレア | URL | -

    Re: やったぜベイベー

    こ、これは!
    俺が参加出来るフラグが立ったって事ですな!
    けど、緑はドラゴンとザ・虎が、
    グループ同一3位確定なのですが・・・。
    再び延長戦なのですか!?




  3. mugen | URL | -

    >M氏
    朝も早くからどーもです。
    昨日はお疲れ様でした。
    悔しくて、枕がビッショリでした。

    過去最高の野良メンバーじゃない?
    頑張って優勝目指して
    優勝したらスゲーね
    野良で優勝とかシビれるわ(*´д`*)

  4. 空のM氏~悔しい目覚め~ | URL | -

    おはようございます(休みなM)。
    サブ、C、ガノタ、自称独身貴族やないかぁーい・・・・のMです。
    昨日は、ありがとうございました。
    テンション低いまま闘った龍球・・・敗北・・・
    さらに、テンション低い状態での「ザ・虎」戦でした。
    頼もしい、野良の味方のおかげです。
    なんだかんだ・・・野良チームは楽しいよ(笑)熱いよ!!!

  5. たかっしゅ(別にCだからって気にしてないもん) | URL | -

    21時に仕事終わるから出来るだけ早く逝くよ!!

  6. mugen | URL | -

    >たかしゅ
    いちお
    その予定だけど
    なるべく早くインしてくれい

  7. 最後3番守れなかった無名Cクラスのたかっしゅorz | URL | -

    俺としてはドラゴンの試合は最後の∞のお陰だよ!!

    さて今日も頑張りますか!!23時だよね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/71-7be3cd71
この記事へのトラックバック


最近の記事


