スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


燃え尽きました

2009年02月10日 19:40

ZOOMEに
対 みかん
対 ドラゴン

の動画アップした。



暇があったら適当に眺めて下さい





今日は
対 野良の動画をアップする予定





コンポジからS端子に変たら
まだましになったかなぁーと







大会

対 野良

何にも書かない方が良いか

動画まだアップしてないし



野良強かった
とだけ言っておきます。





練習試合とかで
人数足りないチームあったら呼んで下さい

飛んで行きます




カメラマンとして…












トーナメント表の作成方法を考え中

楽な方法ないかねー
スポンサーサイト


コメント

  1. 空のM氏~通院中~ | URL | -

    ん?
    よッ…呼んだ?
    ヾ(・ε・。)
    13日の金曜日だよ(怖)

  2. mugen | URL | -

    >カンダタ
    何?
    ビッてんの?
    良く気が付いたじゃん。ラクダ野郎(笑)

  3. カンダタ | URL | -

    おい!勝手にリンクしといて堅苦しいとはなんだ!今度会ったらその禿げた頭に接着剤塗ってやる

  4. mugen | URL | -

    >リドクス
    強かったよ~
    砦で5-1だったからね
    でも、激戦区3ならまだ望みあるからって、みんな頑張ったけど

    強かったよ野良

    悔しいが、この大会はチームとしてはここまで。後は主催進行を頑張るよ。

  5. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    言ったとおり

    強かったでしょ?w
    うちらがまだ連携ボロボロの状態で練習試合してボロボロにやられたので^^;
    練習試合した中で上位に入る強さですよ。
    野良チームはなかなか集まれないのにあの戦力・・・素晴らしいですわ。

  6. mugen | URL | -

    >M氏
    いえいえ
    只、野良チームが強かった。それですよ

    それに、砦が弱いように見せてる動画だったかもしれないし(笑)

  7. 空のM氏~まだだ…まだわからんよ~ | URL | -

    今日、龍球vsザ・虎の動画観た。
    失敗した…昨日観とけば良かった。
    これまでのザ・虎の動画は観ていた。
    だから砦では、作戦どうりになった。
    激戦区は一度もやってなかった。

    つまり、動画良くない…終わって上げるのが良い。
    対策を練れるからです…


    相手に合わせてボジションや攻めを変えれる完熟チームなら別だが…
    卑怯な気がして素直に喜べないMDです…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/72-35fa1b06
この記事へのトラックバック


最近の記事


