スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギブミーチョコレイト

2009年02月13日 19:52

ロスプラフレンドのリンクに
ブログ書いてるプレイヤーの直リンクを貼ろうと思う。

いや
既に貼ってるのもあるが、気にするな



貼っても問題無さそうだから、勝手に貼った(笑)
嫌だったら言ってくれい。



後、俺のフレンドでブログしてるプレイヤーは
何人かいるけど

貼っても良いか聞いてないので、聞いてみるかな。


他にもブログ書いてるプレイヤーいたら、教えて下さい。
お互いにリンク貼ったりして、ロスプラの輪を広げよう。








明日は
バレンタインです


チョコから郵送でチョコが来るとか


自慢です。はい






皆さんは貰えますか?チョコ

今日会社で早速貰いました。完全なギリチョコですが



小学生くらいまでは、10個くらいは貰ってた。
中学以降は、まったく。






さぁ大会予選リーグも今週で終わります

どこが上がるか?




練習試合に
大三元チームにて、参加させてもらったが、何で強いのか解らなかったわ。
特に連携が機能してる訳でもなかったし、コミュニケーションもそこまで取ってるチームでは無かった。
単純に個人能力が高いチームだったのかなぁ?!


俺的大三元チーム評価
全体的なチームバランスはとれてる
攻めるプレイヤーが多いので、押せるが
ただ、引きスナ要員が少ないので、攻め切れない時のサポートに乏しいと思われる。


キープレイヤーは
キャプテン:晃平
大三元の主軸。
万能型のプレイヤーであり、チームからの信頼も厚い。
勝つ為の道を知ってるプレイヤーであり、導く力も持っている
しかし、彼が倒れればチームも倒れる。

キープレイヤー2
テンチャン
基本能力が高く、若さ溢れるプレーが目立つ。
マシンガンの撃ち合いにも定評あり。



んじゃまた
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >覚悟四郎さん
    初めましてどーもです。
    チームメンバーで大会と言う一つの目標へ歩む楽しみを、感じて頂けたなら、私も嬉しい限りです。
    しかし、ザ・虎が
    覚悟四郎さんの言うよーな強いイメージがないのは私だけでしょうか(笑)
    きっとたまたまだったと思いますよ。試合の流れとタイミングが噛み合ったとか。

    また機会があれば一緒にプレーしましょう。

  2. Mr.50cm kakugosirou | URL | -

    Re: ギブミーチョコレイト

    はじめまして、大会運営お疲れさまです。

    悠久の大地でカメラマンとして参加させてもらったものです、今回の大会に参加させてもらい、
    色々といい経験させてもらいました。

    はじめは弱すぎて試合にすらならないと思ってたチームが最後にはちゃんと試合で勝ち負けを意識できるまで
    成長していく過程を仲間と一緒に共有できたのは忘れられない経験になると思ってます。

    mugenさんのチームと練習試合したクラック3で開始2分足らずで全取りされたチームですからね(笑)

    本当に楽しい時間をすごさせて頂きまして、ありがとうございました。

  3. 空のM氏~昨日はありがとう~ | URL | -

    あの・・・早起きして待ってるが、届かないぞ???
    九州だから時間かかるのかね・・・

  4. mugen | URL | -

    >たかしゅ
    今年は貰えるんじゃない。

    裸にエプロンで
    わ・た・し
    とか言って。
    ヒューヒュー


    大会の事はもう仕方ない
    先を見ようでわないか
    自分に足りない物は何か考えてプレーするのが楽しいよね。






    >カンダタ
    おー
    届いたか
    俺の鼻糞入りチョコ

    有り難く頂け。
    くるしゅーない。

  5. カンダタ | URL | -

    高校の歳になってからはチョコじゃなくて物になったな。もちろん付き合ってた彼女から。んでお返しに泣いた記憶があるわ。
    今は身内しかry
    あ、無限さんの奥さんから届いたよ(^_^)

  6. タカッシュ | URL | -

    チョコなんて義理も何にももらった記憶が無い…彼女は実家に帰ってるし、俺は夜勤だし(笑)

    ロスプラもっと上手くならんと行けない。今のままなら次大会あっても絶対に出ちゃ行けない気がする。今大会どんだけ貢献したのか?って考えると言葉が出ない。
    何か今はもうすぐ夜勤明けって事もあってネガティブ。

  7. mugen | URL | -

    >M氏
    タイミングが合えば、助っ人行きますよ



    >エクレア
    いや
    まだ大会は終わってないよ。
    決勝残ってる(笑)

  8. エクレア | URL | -

    Re: ギブミーチョコレイト

    バレンタイン?
    何それ?おいしいの?
    ・・・orz
    俺も小学卒業と共に貰わなくなりましたね。

    大会も今週で終わりなのですかー。
    今になってみると時間って早いものですね!
    あれ?目から汗が・゚・(つД`)・゚・・・・。

  9. 空のM氏~歯科にも通うので甘い物は苦手~ | URL | -

    晃平さんの間違えです。
    野良に助っ人来れます?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/73-eaa7aa5d
この記事へのトラックバック


最近の記事


