スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


決勝に残ったのどいつらだ?

2009年02月16日 19:14

昨日、寝たのが23:00くらいだったので、多分PS3に残り試合の結果メールが来てると思います。
帰宅して確認次第、アップするので、もうちょい待って下さい。








惜しくも決勝に行けなかったチームで

決勝への道トーナメント
に参加するチームリーダーと組み合わせ等のリーダー会議を近々開くので、宜しくです。









ストⅣ
魅力を感じるキャラがエル・フォルテしかいなく、エル・フォルテで200試合くらいして
10回くらい勝ったかなぁ~。


素晴らしいセンスです。


まったく詰まんないですけど。

もう売るソフト候補No.1に駆け上がりました。


ルールが解ってない。
どの技をガードしたら、有利で不利なのかが解ってない
確定反撃も解らないし。
どの技が主力か
ジャンケン出来てないのが一番の原因だよね
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >しろぺる氏
    アクセス解析
    携帯からじゃ出来ないっぽいんですね

    やるだけヤってみます(泣)

  2. グレペル | URL | -

    承知したんだぜ(*´д`*)
    プロの意地みせちゃる。

    アクセス解析の設置頑張ってね♪w

  3. mugen | URL | -

    >とも
    時間が合えば良いよ



    >カンダタ
    え?
    何が?

  4. 屈伸大好きトモレラ | URL | -

    今日の練習試合呼んでくださいな。

  5. カンダタ | URL | -

    俺のリンク名も[カンダタ氏のブログ]に変えるんだ

  6. 復帰ゴリラ | URL | fUt/TPj6

    オッケーです!

  7. mugen | URL | -

    >コング
    そですね
    混合チームなら出来ると思いますよ。
    時間は21:30からで宜しく出来ますか?

  8. しおれたゴリラ | URL | fUt/TPj6

    今日、試合いけますか?
    うちは、そろうんですが?

  9. mugen | URL | -

    >コング
    昨日は呼ばれた部屋に行く度、部屋が無くなってると。タイミングが悪くて、行けなかった。すまん。




    >しろぺる氏
    どーもどーも

    リンクを後で貼らせてもらいます。
    みんなで広げようロスプラの輪(笑)
    もっと早くに、しろぺる氏と出会っていれば大会ホームページを任せる事が出来たのに(泣)
    悔やまれます。

    私がもし、次回大会を開くとしたら、その時は強力願います。(*´д`*)

  10. グレペルことシロペル | URL | -

    次回「しねしね団来襲」

    きましたよ。
    ええ。きましたとも。

    カンダダさんとエクレアさんもやってるのか。
    これ例のリンクだす(>w<)
    http://grayperu.blog113.fc2.com/
    つってもfc2開設間もないので、4件くらいしか記事ないですけど。

    PS
    そーいえば、
    次回大会する様ならHP関係にやるまっせ
    実績結構あるし、歴代大会まとめたの作ったらおもろいかなと

  11. 折れたゴリラ | URL | fUt/TPj6

    ありがとうございます!
    また連絡します!

  12. mugen | URL | -

    >コング
    まー
    何となく誰か解りました(笑)
    多分混合チームでの練習試合なら出来そうです。

  13. 勃起ゴリラ | URL | fUt/TPj6

    勃起したあれが、折れたものです!すまそ

  14. mugen | URL | -

    >匿名さん
    匿名では解らない内容ですね。
    どちらに連絡して良いのやら(笑)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. mugen | URL | -

    >リドクス
    なるほど良い案だね
    いちお、付属のDVDも付いてたから、付けるよ。ソフトを店で売ると、4500円らしい。




    >カンダタ
    雑魚に興味はねぇ
    俺が雑魚だな
    うんうん

  17. カンダタ | URL | -

    レッドに10回連続で負けた俺は無限さんといい勝負か?(笑)
    売る前に勝負しろ

  18. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    本当に売るのであれば

    お店が買い取るより僕が高価で買い取りましょうか?ってか買いますよw
    住まいも近いですし逢う口実にもなるです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/74-1ec85227
この記事へのトラックバック


最近の記事


