スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


混合チームとストⅣ?!

2009年02月19日 19:10

カンダタのブログが少し色付いた事に
イラッとしたmugenです。




しろぺる氏のブログをリンクに貼ったので、宜しくです。


まだまだリンク貼りたいので、ブログしてるプレイヤー宜しく。

てか、今からでもブログ書けば良いんだよ。

悩んでるなら、やってみろだ。







昨日の混合チームでの練習試合
メンバー的には強いと思ってたけど
皆が適当にプレーすれば、ボロボロになるお手本だった(笑)

あまり良い練習相手になれなくて、すんませんでした。




今日はアルフォードと練習試合予定
また、適当に暇そうなメンバー招集するので、勝手ですが、宜しく。






女って面倒臭いよね
ホワイトデーのお返し
誕生日プレゼント
クリスマス
何とか記念日
etc.



一緒にいるだけで良いじゃんよ









思いつつ、渋々プレゼントを買ってしまう自分に萎え。





ストⅣ

少しやる気でてきた。
レッドとガラガラから、システム解説聞いて、モチベーションアップした。
まだ解らない事が多々あるので
ストⅣ談義員募集中
語るのだ。





実際
文字ではストⅣ
とか言ってるが


家や知り合いと話す時は
ストⅡって言ってるぜ(-.-")凸
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >エクレアら
    え?
    どんな所がNo.1に?
    あ、ハゲ具合ね。

    セービングがどうとかも、そーだが
    違うんだ。
    主力となる技のフレームから、ガード・ヒット後の選択肢
    を知りたいんだよね。
    だから、多分会話しないと、内容的に無理っぽいよね(笑)

  2. エクレア | URL | -

    Re: 混合チームとストⅣ?!

    昨日の混ぜ男No.1の称号を手に入れたエクレアです。

    ホワイトデーねぇ・・・。
    逆チョコした連中はどうするんでしょうね?
    もらう立場になるんだろうか?

    ストIVは相変わらず癖が強いキャラが多いから、
    リュウとか使いやすいのから初め、
    システム理解をしてからほかのキャラに手を出すといいと思うよ!
    mugen殿はエル・フォルテオンリーらしいけど、
    セービングと読みさえ冴えれば十分闘えるよ!
    ただ、火力の弱い暴れキャラである事を忘れずに!

    NEOGEOロム糞高くて、友人の家でやってたなぁ。
    RIDOXさんが羨ましい。

  3. mugen | URL | -

    >M氏
    イカレポンチじゃなかったら、スカポンタンブログで良いです。

  4. 空のM氏~イカレポンチ~ | URL | -

    イカレポンチ…どっかで聞いたような。
    パニック7になかった?
    「ういち」のイカレポンチ…
    またパクれと?私に(笑)

  5. mugen | URL | -

    >生地
    そーだろーな(笑)
    屈伸しなくちゃ




    >M氏
    元々適当ですよ
    ブログなんて結局は自己満足の世界ですからね(笑)
    てことで、Mのイカレポンチブログ。待ってます。



    >植毛さん
    あ、はい
    お手柔らかにお願いします。




    >カンダタ
    俺以外皆ハゲだったのは怖かったぜ。
    なぁハゲタダ。





    >りど
    おー素晴らしい
    2D強い人は尊敬しちゃうね
    理論派な私を納得させて下さい

  6. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    ん~

    今夜の練習試合宜しくで~す^^

    女性は大事にしましょう♪
    イベント事は特に。
    そういうのを大事にしますから。
    容姿も気にしてみてください。
    髪型とか変わってたらしっかり言ってあげましょう。
    褒めるときはしっかり褒める。
    以上。

    格ゲーは大分やっていたので知識はあります^^
    NEOGEOのロム持ってますw
    学生時代38人抜きもしたことありますw
    いつでも相談のります^^

  7. カンダタ | URL | -

    雰囲気変わっていいだろw昨日の練習試合はあれだ。
    ハゲが多かったのが敗因だな。

  8. 頑張れ増毛倶楽部 | URL | -

    増毛倶楽部はみんなhage-redみたいになるのかな?
    薄い稲妻さんは、倒した相手から
    髪の毛を拾ってたよ。

    いつでも相手になりますよ^^

    手加減しますからww

  9. 空のM氏~ブログ駄目だって(泣)~ | URL | -

    孫子の兵法書を読んで・・・・冗談・・・
    やっぱり、適当動いてはせっかくの戦力が・・・
    ストⅡ・・・燃えてる方、多いね(笑)
    私は、今さら「ガンダム無双2」です。
    多分、1年くらいやりこむ予感がする。
    なんか・・・無限さん、ブログも適当になってない????

  10. PN生地 | URL | -

    俺を練習試合に出せば良かったのにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/75-e120cd83
この記事へのトラックバック


最近の記事


