
--年--月--日 --:--


さぁー決勝間近です

2009年02月24日 20:29

昨日
今週の木曜日22:00からリーダー会議&トーナメント組み合わせ
を行う通知メールしました。


いよいよですね



我々
雪族の民は
ロスプラシップに則り
正々堂々戦う事を誓います









デポ戦は
相手チームが格上に思えても
戦術とタイミングが重なれば、勝てると思います。
それがデポ戦の楽しみであり醍醐味ではないでしょうか。


きっと
この大会
この決勝トーナメントで、そんな大逆転劇な試合があるでしょう

最後まで諦めないハートを全てのプレイヤーに











決勝進出チーム
mugen流コメント

※競馬やK1の実況ぽく読んで下さい。




注目チームはやっぱり
おっさん倶楽部
どのチームも警戒してるチームNo.1
おっさん倶楽部攻略が優勝の鍵か?!



野良チーム
恐らく過去最強の野良チーム。野良チームでの優勝は格好よすぎる



サユリイズム。最終形態?!大三元



初期大会から、ほぼメンバー変更ないチーム。ふぉーりん。
優勝した時の喜びは格別


敗者復活からの、まさかの優勝はあるのか
ビラチョコ



カート率いるヤクルト。問題はやり込みか
メンバーがやり込めば優勝圏内



元気一番しねしね団
気合いと根性で突き進む。優勝まで届くのか



毎大会良いところまで行くが、寄り切れない
今回こそは…レザボア



初代を超える時は来た
今大会、安定感抜群。
もはやブランド
アルフォード。



遂に13部隊から本部隊、節子組に昇格し本領発揮。いざ出陣。



ネタ部屋出身の集まりなのか?!
しかし実力は本物。楽しむ力。御披露目です
ギアセカンド



実力派揃いの強チーム。
ジワジワ昇る上り竜
遂に実るかバイポの団





今週末


PS3
一周年記念大会


優勝チームが決まる


コメント

  1. そふぁ | URL | pBoZlR9Y


    うんちブログ作りました^^
    まだまだ薄っぺらいですが、ロスプラの漫画とかかけたらいいなとか思ったり。仲良くしてやっといてください

  2. mugen | URL | -

    >M
    やっぱり
    ちょっと何言ってるか解んないです



    >エクレア
    そだね
    動画楽しみだよね
    なるべく多くのプレイヤーが動画撮れるようになると良いな





    動画撮りたいプレイヤーは、俺の解る範囲で詳しく教えるので、何かしらのコンタクトくれれば、対応します。

  3. エクレア | URL | -

    Re: さぁー決勝間近です

    最後の文以外はフジテレビの競馬アナウンサーが脳内で読んでくれたよ。
    最後は福澤アナが読んでくれた。脳内で。

    決勝戦かぁ。
    動画上がるかなぁ。

  4. 空のM氏~分かってます~ | URL | -

    たまの息抜き程度ですよ。1日、2回くらいは勲章ゲトしてる。
    マイルール守ってね…
    厳しいよ。

  5. mugen | URL | -

    >M氏
    そんなサバイバルだと、上手くなる気がしないと思うんですが…

  6. 空のM氏~主婦は辛いよ~ | URL | -

    今日は、お客さん来るから掃除の日。
    さっき、外人サバで25000P=10000点取った。
    敵が見えないが、グレ無駄に放出してのキル。
    こんな事してるから、普通の相手を倒せなくなる・・・分かってるよ(笑)
    しかし、スリルあっていいよ。

  7. mugen | URL | -

    >ラグ脳Mさん
    帰宅したら確認してみます。
    暇人になったMですか。そーですか。
    サバは強くなりましたか?

  8. 空のM氏~体調不良~ | URL | -

    脳が・・・またラグりだして、土曜日まで休みを取ったMDです。

    「緑」の1と3は逆じゃない?
    あってるのかな?

  9. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    信頼は力なり
    結果を出す時が来たのかな




    >そふぁ
    ビラチョコどーだろー。
    でも、最近はビラチョコがやる気出してるし
    ひょっとするかもね
    ブログさっさと始めなよ(笑)
    思いたったら直ぐ行動するべし



    >ぺる
    いや
    元々アクセスカウンターを付けようと思ってたんだけど、アクセスカウンターって名称も知らなかったので、付け方が解らなかったと言うオチ。
    最初の頃から付けてれば良かった(泣)

    元気があれば何でも出来る。
    優勝だって…
    行くぞぉ~

  10. グレペル | URL | -

    ええ。
    結局カウンター設置してることに笑わせて頂きましたw

    いよいよ大詰めですねー
    主催業務の健闘を祈ります

    届くとも!
    賑やかさならうちはどこにも負けね(`・ω・´)

    ん?

  11. そふぁ | URL | pBoZlR9Y


    試合運営お疲れ様です。

    Mー1的ならビラチョコが優勝しそうですかもですね!

    てか自分もブログしようかなとか思いアレです。

    するときは良かったらお願いしますw

  12. とっしゃん。 | URL | -

    いいチーム紹介ですね

    どこまでいけるか・・・。
    行けばわかるさ。
    やってやるさ。
    仲の良さはだけはどこにも負けません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/78-66a4a8ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


