スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつから俺は老けたんだ?!

2009年02月26日 19:43

リンクにそふぁのブログを追加したので、本当に暇な人は見て下さい。


きっと
バレない自演の方法から始まり
自演について永遠と語るブログになると予想。
ニヤニヤ








ちきしょー

いつから俺は老けてしまったのんだろう

小・中学生時代は町内でも有名なベビーフェイスだったのに







会社にいつもヤクルト製品を売りに来る30前後の女性と会話してたのよ

そんで

歳の話しになって

何歳ですか?って聞かれてさぁ

冗談で

42歳って答えたのに

普通に話しが進んでる

ん?

何故冗談が通じない

この俺が42歳に見えるって事か?

そーなのか

なんだ、頭か?

俺の腹か?


そーですか

そーですか




もうヤクルト製品買わねぇから良いよ
ッケ








んじゃ
また
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >ちこつさん
    どーも
    そんなんでも良いぜぇ~
    ちこつネタ、今度記事にするわ

  2. ちこ | URL | yti3Gyoo

    え。そんなん

    前からやんww

  3. mugen | URL | -

    >とっしゃん
    いや、それは嘘だな
    歳はタメだろーが、若く見えるとは思えん。
    本当か嘘か見極めるから2CHに写真貼っといてくれ(笑)

  4. 同い年のはずのとっしゃん。 | URL | -

    俺は、フレからは声若いねって、雰囲気も。
    実際も若いですけど^^

  5. mugen | URL | -

    >M氏
    よし、その娘を俺に紹介するんだ。



    >エクレア
    いや
    それは違う。
    君は、やくみつるだ。

  6. エクレア | URL | -

    Re: いつから俺は老けたんだ?!

    俺の親父は50後半だけど、よく40代と間違われる。
    そんで、俺は実年齢より凄く年上と間違われる。

    つまり、mugen殿は俺と同類だ!

  7. 空のM氏~若さ故の過ち~ | URL | -

    昨日、中洲の20才キャバ嬢から告白された。
    毎月、誕生日があるらしい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/79-bc06f406
この記事へのトラックバック


最近の記事


