スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日ですよ。鼠先輩

2009年02月27日 19:43

明日ですね
決勝トーナメント



どこが優勝するか?









昨日
PS3を付けた瞬間に
チャットルームに呼ばれる。

まったく

俺を待っていたいたかのよーなスピードだ。


おいおい

リーダー会議までロスプラやろーと思ってたのに、誰だろう?

ジェリドからのメール




まぁ
しゃーない
呼ばれたからには、ちょっと顔出すつもりで参加。



すると
何やらウェブカメラでジェリド宅より
九州オフ会のリアルタイム中継らしい。

うむ

まぁこの九州オフ会も、ちょこちょこ開いているよーで
リアルタイム中継も俺自身、3回目くらいかな


楽しそうにしてるではないか。




俺もまたオフ会参加したいなぁ

などと思ってる矢先

画面には

M氏の汚いケツが写しだされたり、稲妻のデコフラッシュをクラった(笑)。




だが、まぁ
そこまではまだ良い



しかし

なんだ





さっきから、今までの九州オフ会に参加してなかった人間がチラチラ写ってるじゃねーか


なんだ

誰なんだよ



















あの鼠先輩にそっくりな野郎は?



しかも歳はまだ10代らしい。
あんな10代の野郎がいるのかと思ったわ(笑)

誰だか聞いたら野良チームのプレイヤーだった。
【アカウント名は内緒にしときます。(*´д`*)】

最近よく一緒に遊んでるプレイヤーで、ロスプラでの会話からは想像出来ない姿に

直撃だった。



俺は完全にヤラれた。

君の勝ちだ。




君は
もう
鼠先輩のアカウントに変更して下さい。




じゃねー

ぽっぽ。
スポンサーサイト


コメント

  1. そふぁ | URL | pBoZlR9Y

    自演キャラしてたらマジでしてると勘違いされそうでアレです。

    自分が自分だけに

  2. mugen | URL | -

    >じゃいやん
    だよね。
    あれは誰でもなく、鼠だったね(笑)




    >M氏
    ロスプラの次回作が出るまで引っ張って行けたらなぁとは思ってます。




    >鼠
    いやー
    楽しめたなら、良かった。
    後は鼠先輩アカウントを取るだけだね。
    ニヤニヤ

  3. 「勇敢」なネズミ | URL | -

    いやいや

    野良、もう一息、もうほんの一息で行けたのに・・悔しい!!
    この思いは次につなぐことにします。mugenさん、自分は大会初参加だったんですが、とてもいい経験になりましたよ!主催ごくろうさまでした。そしてありがとうございました。


    ただネズミ先輩には、けっして似てはいないと思う。
    じゃいあんさんまで・・・;;

  4. 空のM氏~お疲れ様です~ | URL | -

    速報も……お疲れ様です。

    悔しさは、明日以降くるのかなぁ~

    一秒の重みを改めて認識した。


    しばらく離れるが、ロストプラネットを盛り上げて下さい。

    ジーク・ジオン!!

  5. じゃいあん | URL | -

    Re: 明日ですよ。鼠先輩

    チャットルームで見たときは誰かとおもったぞ!www
    が、どーみても鼠先輩だったな.....たしかにぃ(爆

  6. 空のM氏~失礼な!!~ | URL | -

    綺麗なお尻だったはず。
    新宿2丁目系の人から最近メッセが来るMDです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/80-367154d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


