スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆さん乙でした。

2009年03月02日 19:36

いやぁ
どーもでした。

大会終了して
沢山の乙メール有難う御座いました。

皆さんの支援で大会が無事に終わる事が出来ました。



この大会
正直、何度折れそーになった事か

本当に色々ありました。

それでも皆さんに助けてもらいました。

何か問題がある度にリーダーアンケートを取ったり。
多分リーダーの方、面倒だったと思います。
それに答えてくれた事に感謝。


また、参加してくれたプレイヤー皆が大人な対応をして下さった事にも感謝です。

良い経験させてもらいました。


ビバロスプラ

ラブロスプラ







今度は湾馬鹿さんとしろぺるさんが大会を主催してくれます。

大会のホームページはしろぺるさんが気合い入れて作るそーなんで、皆さん期待しましょう、
ぺるさんのハードルを上げておく(笑)

私の大会での失敗例などもあるので、参考にしてもらい、成功してもらいたいですね。




宣伝は頑張ります(笑)

勿論、参加もさせてもらいます。











ラグ問題
サブアカ問題
難しいですね。

これは人それぞれ考えが違うと思うので、みんなが納得出来るのは難しいと思う。
スポンサーサイト


コメント

  1. mugen | URL | -

    >Mさん
    そうです
    確かに嫁にも色々とお世話になりました。(汗)
    流石に情報通のMタワーですね。

    Mタワーからの電波をキャッチ出来る者がロスプラ界を生き抜ける。

  2. 空のM氏~南国より~ | URL | -

    水を差すようで悪いが、無限一人の主催ではありません。


    みなさん、無限だけでなく無限の奥様にも乙を言いましょう。

    影の主催は奥様なのですから(笑)(笑)(笑)

  3. mugen | URL | -

    >たかしゅ
    2回とは
    やるなぁ
    ふむふむ。人を選ぶか。





    >カンダタ
    多分平気でしょ
    まだモチベーション高いだろうし。
    目指せ30チーム。

  4. カンダタ | URL | -

    主催お疲れー!
    最初から最後までまともに参加出来て、これでもかって程ロスプラを満喫したわ。
    次の大会も楽しみだけど、みんな残っているのかなぁ。

  5. タカッシュ | URL | -

    のびのびBOYかい?
    まぁ糞ゲーだわな(笑)
    でもロスプラ殺し合いばっかしてたから気分転換にはいいかな?ゴールとか無いから人を選ぶかも。
    トロフィーコンプしてからは全然やってないけど…

  6. タカッシュ | URL | -

    のびのびBOYかい?
    まぁ糞ゲーだわな(笑)
    でもロスプラ殺し合いばっかしてたから気分転換にはいいかな?ゴールとか無いから人を選ぶかも。
    トロフィーコンプしてからは全然やってないけど…

  7. mugen | URL | -

    >木地
    だろ
    だから何かくれよ




    >そふぁ
    うむ。だよね
    俺も君がチームに来るのを祈るよ





    >リドンクス
    疲れた。
    今度はリドンクスにも、主催のバトンが行くので、その時は宜しく。





    >たかしゅ
    うむ
    ゴムゴムboyをやってるの初めてみたよ
    オモロいんかい?

  8. タカッシュ | URL | -

    最初は多々問題も起きて大丈夫?って思ったけど本番は問題も無く進行してたから良かったよ!
    チームとしてはあれだったけど楽しめたし!!

    まぁお疲れ様でした!!!!

  9. RIDOX | URL | ZGMDThxQ

    Re: 皆さん乙でした。

    ご苦労様でした&お疲れ様でした。
    1人での運営は大変なのに最後まで頑張ってくれて感謝です。
    おかげで楽しくできました^^
    アンケートはいいと思いますよ。
    色んな人の意見を聞くのは重要だと感じます。

    本当にお疲れ様でした。

  10. そふぁ | URL | pBoZlR9Y

    本当に長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。


    ラグ問題もサブアカ問題も難しいですね。というかモラルの問題ですよね。信じるしかないと思います。

  11. PN生地 | URL | -

    無限

    よく一人で主催やったなと感心してるよ

    本当にモツカレー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugen0504.blog19.fc2.com/tb.php/81-a07b9102
この記事へのトラックバック


最近の記事


